ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/14 08:36:46 (j4mYtE0o)
私は43歳の既婚です、夫婦仲は良くなくてもう数年セックスレス状態です。
パート先の若い子とかを妄想しながら自慰してますが満足出来ないです。
背は低めで童顔です、Eカップです。
背後から突かれるのが好きです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:優人 ◆Sh0fcGkYPk   set156 Mail
2022/02/23 16:36:41    (kQJ4PhgO)
ひろみさん、
43って、女盛り真っ最中の年齢に
もったいないですね。

もし東京周辺の方なら、
少しお話しして気が合いそうなら
思い切って会ってみませんか?

思い切り辱めながら
後ろから犯しまくります。

お返事待ってますね。
21
投稿者:mako   makomakomakoto
2022/02/16 18:48:53    (31n2Xksx)
ひろみさん
こんばんは。
その後、妄想オナでは満たされましたか?頭の中でパート先のお気に入りの若い子に沢山犯されましたか?
20
投稿者:mako   makomakomakoto
2022/02/14 13:09:52    (3OrmwipN)
犯され願望に書き込んでる割に温もりも求めちゃうんですね。
身体を火照らせ、二人?皆んなで?汗だくセックスの方が楽しめるんじゃないですか?
19
投稿者:ひろみ
2022/02/14 12:44:54    (j4mYtE0o)
makoさん

いやだ…火照っちゃうよ
温かい部屋の中だからキャミとショーツだけです。

温もりのあるセックスしたいな
18
投稿者:mako   makomakomakoto
2022/02/14 11:57:32    (O30X1r9k)
普通そうな主婦が旦那子供を送り出し、暖まった部屋で隠し持ったディルドに腰を打ちつけ、身体を熱く火照らしてるなんてなんとも滑稽ですけべな光景ですね。
その場凌ぎの欲求は満たせましたか?
またこちらは硬くなってきちゃいました。
誰もいないひろみさん宅にこっそり侵入し、乱れ発散したいですね。
17
投稿者:**** 2022/02/14 11:44:54(****)
投稿削除済み
16
投稿者:ひろみ
2022/02/14 11:10:03    (j4mYtE0o)
旦那や子供を送り出してから自慰してしまいました。
寒かったから暖房付けっ放しでした。

排卵日が近くなって来ると身体が疼いてしまいます。
15
投稿者:mako   makomakomakoto Mail
2022/02/14 10:44:13    (O30X1r9k)
悪戯メール?!
そんな無駄な事してくる人も居るですね。
何の得になるのやら。。
冷蔵庫にはお相手してもらえましたか?
俺も朝からムラムラ悶々と欲求不満です。。
犯したかったなぁ。
14
投稿者:ひろみ
2022/02/14 10:17:32    (j4mYtE0o)
makoさん

前に悪戯メールで凄く嫌な思いをしてしまった事があります。
ここでお願いします。
13
投稿者:mako   makomakomakoto Mail
2022/02/14 10:09:36    (2kDJRkLO)
冷蔵庫に。。。
想像すると、なんともやらしく滑稽な姿ですね。
思い出で満せますか?
良ければ一度メールだけでもお待ちしてます。
黄色も貼っておきますね
makot0927です。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。