ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/02/12 23:22:25 (52jzveFV)
私は高校のとき、レイプされそうになったことがある。そのときは自転車で下校中でガラガラの道路で私の漕ぐスピードにあわせて車でずっとイヤらしい言葉を言われ続けた。「キスしたい」「おっぱい揉みたい」「舐めさせて」「挿れさせて」など…。そのときは本当に怖くて、どうにかなってしまうのではないかと思った。こわすぎて今までにないくらい自転車を爆速で走らせた記憶がある。

でも今の私は少し後悔してる。いつからこんな考えになってしまったのかわからないが、イケナイことをしてみたいという欲にかられる。しかもこのとき、車に乗っていたのは2人でしかもミニバン。絶対車でのセックスだったろうな~。しかも撮影もされるだろうし、なんなら3Pもありえる。そんな状況、AVでしかないとおもってたから、そんな現実があるなら今なら体験してみたいなとか思う。

一度あの日に戻りたい。そしてぐっちゃぐちゃにしてほしい。あの日の青年はどこにいますか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2022/02/13 11:56:51    (PovVLPZY)
こんにちは、ユキさん

なるほど 高校生の頃ですか。。
捕まったのかも知れませんね 
割と猥褻事件って 逮捕のニュースをみます。
常習性のある犯罪者は、檻の中って
結果が多いです。 

ユキさんは、真面目なお仕事をされてるのかな?
抑圧された感情を爆発させる風に
感じました。 
でしたら 楽しまないとね。
一気にフルスパートじゃなく 
お仕事中だったり 真面目な場面ってありますよね
そんなタイミングで このサイトから
変態行為のお誘いメールとか 恥ずかしくない?
基本的に このSNSの人って
相手の気持ちや都合って考えない人が多いらしいよ

なので ユキさんのアルバムに写真を貼るじゃん
アホ程 メール来るそうだよ。
その辺から 遊んだらどうでしょう。

3
投稿者:涼太
2022/02/13 09:30:37    (b6VzxD6K)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp
2
2022/02/12 23:35:19    (rat9DxQs)
貴女が望むなら今でも出来ますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。