ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/12 12:48:01 (vxeCQyEZ)
脂ぎってて加齢臭とかしてるようなキモデブおじさんに弱みを握られておまんこ差し出さないといけないシチュエーションを妄想してます

口臭もひどくてキスされるどころか顔近づけるのもいやな位のおじさんに無理矢理ねっとり口の中を犯されて、全身舐めまわされて、穴という穴を犯されて、気持ち悪いのに体が反応しちゃって、スケベな体してるね、りんちゃんはここが気持ちいいんだね、とかいやらしいこと言われながら好き放題されたい

心は気持ち悪くて嫌だと思ってるのにねっとりいやらしく触られて気持ちよくなっちゃって、最初は無理矢理おねだりさせられてたのが、だんだん快感を求めて自分からぶっとい巨根をおねだりしちゃって、おじさんのくっさい精子を子宮に種付けされていくようになっちゃったり、自分からちゅーしたりご奉仕しておじさんにご奉仕するように堕とされて、口まんこもおまんこもけつまんこも全部おじさんの精子でマーキングされて孕ませられたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:涼太
2022/02/12 19:03:57    (1B8CMGbm)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp
7
2022/02/12 18:16:05    (Tjik0fd8)
とてもいい願望だね、
もちろんかなえて上げるよ、
最初は弱みなんてどうでもいいんだよね、
犯しながら撮影したり、持物で家を知ったりすれば、画像ばら撒くとか弱みなんて何とでもなるからね、
もちろん本気に嫌な弱みも見つけて逆らえなくするとかもたのしいよね、
どうかな?
連絡待ってるよ
6
2022/02/12 16:03:28    (w0aP6mnk)
キモデブおじさんとしては最高の妄想ですね。

身体中を舐めて、おじさんの唾液臭しながら
拘束されて、淫語を言われて言わされて、知らない間に色んな性感帯を開発されちゃうの。
連続でイキ狂ってる所を撮影するけど、ゆすらなくても、会ってすぐに巨根を求める位にしないとね。
次会う時はりんから連絡して、全裸土下座して懇願するようにしないと。

5
2022/02/12 14:42:45    (vAWKbaYv)
こんにちは、 無名(りんちゃん)

エッチな妄想してるねぇ。 
この妄想の中に出てくる りんちゃん 
は、何歳位のイメージですか? 

りんちゃん の年齢でおじさんが決まるやん
割とキモいおじさんって
世の中に 普通に居るよね。
見た目だけの話だけど 
脂ギッシュな肥満だったら 学校の先生とかにも居そう

先生なら 脅しの材料を見つけられそうですよね。

どんな感じなのかなぁ  無名さん
4
投稿者:変態おじさん ◆1/Tf5B6R7A
2022/02/12 14:40:33    (hZHoT10a)
望むなら喜んでするよ。
経験上 綺麗でクールな子でも以外とそうゆう願望があったり経験ある子が多くて需要と供給ですかね

私も女の子の汗や匂いがとっても大好きなので
全身を匂い嗅いで舐めるのは勿論、絶倫なので
気が済むまで挿れ続けて孕ませます。

特にわきの下の匂い 乳首周辺の匂い
おまんこの匂い お尻の穴の匂いが大好きで、鼻を擦りつけて十分に匂いを堪能してから
ゆっくり ねっとりと上から下に向けて舌を這わせていきます。
身体が火照ってくると、汗が出てくるので
それをジュルジュルと舐めたりちゅーちゅーと吸うのが堪りません。

最近では繁華街で泥酔した綺麗なキャバクラ嬢の子を見つけたので、裏の路地に運び込み
起きる心配もあったので、慌てて四つん這いの体制にさせて、スカートに顔を突っ込んでクロッチ部分に鼻を押しつけて匂いを嗅いだり、パンツの上からベロンベロンと下から上に舐めあげてあげました。
クロッチ部分は汗とオシッコのシミが出来ており
匂いが強くて私の大好物だったのでクロッチ部分を口に含み ジュースを吸い出すようにちゅーちゅーすると うーんと唸り声をあげてビックリしましたが
イケると判断し、わきと乳首とおまんこ、お尻の穴の写真を撮りまくり、あとは存分に舐め回し
お尻の穴とおまんこに中出しして、服を着せて帰りました。
パンツはしっかり頂きました。

こんな変態おじさんに全身を隈なく舐められたいですか?
3
2022/02/12 13:24:04    (fFnMaQHW)
そんなにヒドイおじさんじゃないけど、写真 動画撮りまくって弱み握っちゃうよ(笑)
2
投稿者:ハル   deai69 Mail
2022/02/12 13:19:10    (9VndV/mo)
してあげるよ
連絡してきて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。