ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/11 03:56:07 (853A.BF2)
めちゃくちゃに奥まで突かれて犯されたい。
コメントとかメッセでどんな風に私を犯したいのか書いてくれると嬉しいです。
それみながらひとりでします…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:アキ
2022/02/12 05:30:28    (E.ua9Z1Q)
今も1人でシてるのかな?
7
2022/02/12 05:00:37    (XaYLAVRd)
むぎちゃちゃんと他にも、やってみたい妄想いっぱいありすぎて悩んでしまったよ…
6
2022/02/12 04:23:27    (JXpRlavU)
みなさん素敵な妄想ありがとうございます(^^)
5
投稿者:涼太
2022/02/11 22:21:02    (p6rBl9rs)
拉致して

山に連れて行き

陵辱の限りを尽くします。

詳しくはご連絡ください。

願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp
4
投稿者:ぽち
2022/02/11 10:53:41    (K9QIQ74Z)
男4人で拉致して人気のない場所に連れ込み着ている洋服やブラジャーを強引に外して胸を揉みパンストをビリビリに破りアソコを激しくいじりたい。
そして騎乗位でアソコにち○ぽを入れて口に強制フェラさせて両手にち○ぽん握らせて手コキさせてフィニッシュはオール顔射。
手足を拘束して乳首やアソコに大人のおもちゃをつけてすぃっちを入れて放置プレイしたい。

3
2022/02/11 08:43:39    (5Z3KjP52)
両手首に手錠と首に首輪を着けて両手を前にして首と固定させ胸の所で動かせんくさせたままベッドに座らせて、股割れ下着を履かせて遠隔操作の玩具を挿入させたまま 徐々に振動を上げて限界まで何度も何度もイカせて固定させてるから停めることも逃げることも出来ずな状態までして何回もイッた後に全て外してあげて何度もイって濡れ濡れで敏感になったアソコに挿入して、沢山突きまくりたいな
2
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/02/11 04:32:11    (CnKiTo5p)
両手を背中の後ろで縛って、悲鳴も上げられないようにタオルを口に噛ませて犯すことを妄想しています。
このようにすれば、女の子が抵抗しても逃げることはできないでしょう。。。

イヤイヤと恥じらって逃げようとされると余計に興奮してくる。
逃げられないようにベッドに組み敷いて、じっくり体を味わっていくのがいいですね。
ブラウスなら、ボタンを外すのがもどかしいので、襟元からボタンを引きちぎるように一気に上半身を裸に剥きあげるのも興奮しそう。
女の子らしい胸の膨らみをいやらしく揉みしだいても、後ろ手に縛っておけば、逃げることも胸を隠すこともできないから。。。

目的は胸だけじゃないから、スカートを捲り上げて肝心の性器を確認していきたい。
膝を閉じようとしているのを無理やりこじ開けて、薄いショーツをずり下ろして、これからギンギンに硬く勃起したペニスを受け入れる場所を確かめながら、女の子の意思とは無関係に、性交を強要したいですね。

しっかり奥まで入るようにプレスするように種付けを行ってみたいです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。