ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/02/04 17:25:37 (JoEaqHNN)
英語の副担任として アメリカから来ている ジョ- 本名は知らない…
 アフリカ系アメリカ人 つまり 黒人さんね フットボールをやっていた って言ってたっけ、 どうりりで大きい、 1 m 90あるかな、 体重だって… でもそんなことより アレって太くて、 長さも すごいんじゃない 、 そう思い 妄想 膨らませていると そんな私を見て隣の 席の 健一が
 「 ゆり 、 何をぼーっと見てるんだ、 どうせ おまえのことだから 、アソコを想像していたんだろう~? スケベな女だ、 俺、 実は 俺、 偶然 トイレで 同じになってなァ~ ちょっと 横を、 覗いたんだ」
 「 マジ? どうだった?」 その時
 「 そこの二人、 静かに!」 顔見合わせて 苦笑い、 先生の声。 健一が メモを横した( でかい、 桁違いだ、 お前の 知ってる男では 1番だったろうな) 健一のは、 18 CM、 とおると 翔大は、 そうだなあ 15 CM 、 付き合ってる 大学生のアイツ?は 確かにデカかったなあ、 無理やりフェラされてびっくりしちゃった、 最初の時はね 喉につかえるかと思ったの、 23 CM は …太さだって かなりだったけどさァ~ そうそう この前 街でナンパされた 二人の あの大きさも かなりのもんだった気がする 3人で 彼らのアパートで やっちゃったんだけど 前から後ろから~の ガンガンやられちゃって 責めに、 自分でも驚くほど、 感じちゃってさあ 、 ぐちゃぐちゃになってた 頭も心もあそこもね 、 二人とも凄かったけど… そうそう 、 すごかった話なら サチを 交えての 四人での 乱交も すごかったなあ 、 今思えばね 、 だって 男の子たち2人は 恐ろしいことに 友達を、 もう2人 呼んだんだから つまり男の子が 四人 、 つまり アレが4本よ 指なら 何本。数学は苦手だけど 私にでもそれぐらいわかる 4引く2= つまり私一人にも、サチにも 日本の ちんちん じゃなく二本の生棒が、 ガンガン 攻めてくるのよ、 口という口は 入るものは何でも 入れてくるのよ 、バイブも、 ローターも バナナも ニガウリ、 栄養満点に、 はめ込んでくるのよ、 4本の肉棒が、 その他の異物が 時計回りに 順々に 差し込まれてくるのよ、 吹き出る汗と 体臭と、 それに私たちのソコの奥から出てくる淫らな匂い、生臭い臭いが 狭い部屋に充満していて、 みんな若いから すぐに あっという間に 、男子たちを次々と 射精している~ピュ~ 飛び散らせて しまって…その辺もぬるぬる 私たちもベトベト 喘ぎ声が よがる声が もうすごくて 私たちもイちゃったし、 …ァ~アア~ お***いい ~顔にも 乱れた髪にも、ドロドロドロドロザ-メン、 精子は 放物線を描き、 愛欲のベクトルは 無限大に… 私たち女の子は 狂ったように のたうち回っていた、 淫慾に狂っていたし、喘ぎ よがり ながら 淫欲 地獄の底 這いずり回る 槌学生、 責められる喜び、 苦痛と快感、 痺れるようなエクスタシー もうだめ イってしまう~イク~
 「ハイ、ユリコサン、答エテクダサイ」 その声に ハッとして 目を開ける、すぐ 目の前に、 ジョの 下半身のそれが、こんもりと、その存在を示していました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。