ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/02 12:23:20 (iqcV3o0j)
夫婦仲は良いのですが旦那はEDで硬くならないんです。
同じ布団で寝てるからキスしたり愛撫したりはするんだけど私だって感じたい。

若いお兄ちゃん2人位に依存症になる位セックスしたい、生理遅れてるけど妊娠しちゃったのかな?なんてドキドキしたい。

私は40代前半で背は低いけどDカップです。
童顔なので歳相応には観られません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:おじさん ◆Sh0fcGkYPk   set156 Mail
2022/02/23 16:53:21    (kQJ4PhgO)
私は若くはないので、
若い子を2~3人揃えてあげます。
そして、山口さんのご希望通り
輪姦させます。

NGをあらかじめ聞いておいて
そこを逸脱しないように監視します。

まずはお話ししましょう。
8
2022/02/06 09:46:57    (ny9z.CbW)
関西在住の40歳です。
夫婦生活に満足できないなんて、勿体ないですね。
ウチもレスなので、よくわかります。
もっと詳しくお話うかがいたいです。

メールか、黄色でお待ちしてます。

黄色198110072104
7
投稿者:ナオ
2022/02/03 11:02:40    (T.Bku.QD)
それはお気の毒な・・・あなたの性欲解消の方法は色々あると思いますよ、良かったら連絡ください
黄色 surf3133
6
投稿者:アフロ   afrodog Mail
2022/02/02 23:07:48    (s8ZBV8ZM)
旦那さんじゃ満足できないなんて可哀想

思いっきり発散したいんですね。
妊娠しちゃうぐらいセックスしたいなんて。
もっと妄想聞かせて欲しいですね。
5
投稿者:みーぼー♂ ◆gPGhq31N72   mibo-waka Mail
2022/02/02 17:33:06    (OFUH912K)
レスになると不満も溜まりますよね・・・
投稿見てると寝取りしたくなります。
現実は中々厳しいんですが・・・
解消の一役買いたいですね♪
4
投稿者:   atu1970 Mail
2022/02/02 17:15:48    (o91Qgev8)
51歳だけど絶倫です
長さ17.5太さ直径5センチです
3
2022/02/02 14:31:33    (Rj/z8zj8)
もったいないね。
俺なら毎日でも抱きたいですよ。
58歳の初老ですが・・。
2
投稿者:ピッチ
2022/02/02 13:14:50    (0G1cKsfn)
中途半端にされると、よけいムラムラがおさまらないんじゃないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。