ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/21 12:52:22 (Ajf2WmUV)
動画を検索してたらカラオケで店員さんが犯されているのを見つけてしまいました。
何人かの男の人の部屋に呼ばれて行ったら押さえつけられて犯されて動画撮られて…濡れちゃいました

ほんとに興奮してしまって何度もオナニーしてしまったんです

それから願望がどんどん高まって…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:優人 ◆91k6NPQmDE   set156
2022/02/22 13:13:30    (pieweBCL)
それ、見た事あります。
あれはガチだと思う。
とても演技とは思えないですよね。 

オレンジのTシャツにスカートの20歳くらいの店員の子が飲み物運んできたところやられちゃうヤツでは?
やめて!中には出さないで!
みたいな。

あんな風に輪姦されたら…
ですね。

お話ししましょう。
メール待ってます。
6
2022/02/22 05:39:52    (iVEAVpkd)
おはよう御座います。くれはさん

カラオケかぁ 最近 
見かけなくなって来ましたよね。
くれはさんの身長は? 
アルバムの写真を見る限り
小柄な感じだから
近所にある 空き家に
担いで連れ込む方が良さそう
まぁ! 寒い季節は、ネカフェかカラオケ
なのかも知れませんね。
5
投稿者:涼太
2022/02/21 21:36:12    (jt0DcHZZ)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp
4
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/02/21 14:40:50    (fdZzr53O)
そんな動画を見てしまうと、妄想が膨らむのも仕方がないですね。私も、この投稿を見ただけで、いろいろ想像してしまいました(笑)。

その店員さんに、男たちはすでに目をつけて狙っていたのかもしれないですね。
計画的であれば、誰がどのような手順で、その女の子を犯すのか決めているという可能性もありますね。。。

カラオケボックスもオープンな場所のように思えても、実は相当密室ですよね。
それほど店員さんがたくさんいない店だと、見回りも手薄。
防音が効いている部屋で、外から窓を通して見える範囲も限られていて死角の多い部屋ですから、密室に近い状態ですよね。

影になる場所に店員さんを連れ込んで、一人が手を押さえて抵抗できないようにする役、
もう一人が口を押さえて悲鳴を上げられないようにして、体を押さえつける役、
もう一人が店員さんのスカートを捲り上げて下着をずり下ろして性器が見えるようにする役、
もう一人がスマホでその一部始終を撮影して、必死に抵抗しても逃げられず、裸に剥かれて表情と一緒に性器まで丸見えにされて、これから犯されようとされている姿を記録する役。。。

計画的にやれば、誰か助けを呼ぶ間も無く、あっという間に犯されてしまうと思いますね。

見えない死角の場所で、異常に興奮している男たちに代わる代わる犯されているシーンを見ると、とても興奮しそうです。
3
投稿者:まさ   m9data853jmjtj
2022/02/21 14:21:59    (aYAXEsp1)
近くなら一緒に考えたかった
2
投稿者:ぽち ◆k4CubuMSVc
2022/02/21 13:47:48    (KCmyV5sE)
それ見たい。
どこの動画かな。
xvideo とか?
カラオケで、犯されたいの?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。