ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/26 01:18:08 (0YLSFFx9)
いやらしい夢ばかりみます…
目隠しされたり無理やり中だしされたい
イッたことがないので開発されたい
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:ふく   yagai48
2022/06/22 10:53:53    (4hbndbzq)
同じ地域なら嫁見てること実現させてあげたいですね
29
投稿者:ぬい
2022/02/27 23:43:55    (6Qg1/w91)
パーカーにノーブラで過ごしてます
今日もムラムラしちゃう
28
投稿者:ぬい
2022/02/27 23:23:22    (6Qg1/w91)
また貼っちゃった。
27
投稿者:ぬい
2022/02/27 14:54:40    (jFVn5cQ4)
また胸ちらにのせました。
26
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/02/27 03:35:56    (qaZthX4Q)
画像見ましたよ。仕事中、ブラジャーを外していたなら、胸の膨らみも乳首の位置も、着衣の上からでも十分想像できそうな状態だったでしょうね。

見た目は普通にきちんとした女の子として振る舞いながら、実はいやらしいこと考えて、下着をつけずに乳首を硬くしていたことを想像すると、男の本能を刺激されて興奮してきますね。

着衣に擦れて、体も敏感になっていたんでしょうか。
悪い男の人に狙われて、誰にも見つからない場所に連れて行かれて裸に剥かれたら、もう男の人を受け入れることができるほどヌルヌルに濡れていたのかもしれないですね。

そして、今もこっそりオナニーを2回もして、膣に奥までヌルヌルの蜜が溢れているんですね。
男の人が部屋に押し入ってきて、ベッドの上で縛られて逃げられないようにされたら、いくら理性で抵抗していても、体は男の人に犯される準備ができている状態なんですね。

「いやらしいこと考えてオナニーしてたんでしょ?ほら、必死に脚を閉じて隠しても、こうやって膝をこじ開けて割れ目を丸見えにしたら、ヌルヌルのヨダレでヌラヌラいやらしく光ってるのが丸見えだよ」

「こんな風に男の人に犯されたかったんでしょ?」

イヤイヤと拒まれると、ますます興奮が高まりそうです。
逃げられないように正常位でしっかり覆いかぶさるように押さえつけて、無理やりこじ開けた膝の間に腰を割り込ませるようにして、ヌルヌルになった割れ目を、男のモノの先端でクチュクチュと探りながら、体重を乗せるようにして女の子の中心の奥まで割り込んでいくのがいいですね。
25
投稿者:ぬい
2022/02/27 02:22:05    (kuNcbIKd)
オナニー2回もしちゃった…
パンティーヌルヌル…

24
投稿者:ぬい
2022/02/27 02:11:29    (kuNcbIKd)
また同じところに投稿しました、
今日の夜消します
23
投稿者:ぬい
2022/02/27 02:02:00    (kuNcbIKd)
えろ画像のところから、胸ちらとおっぱいのスレに投稿してました。
すぐ消す予定だったのでさっき消しちゃいました…
すみません
22
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/02/27 01:46:50    (2FkDa/zk)
ナンネットから見てますが、画像どこでしょう?見えてないですよ。

私の場合は、画像無くても想像する派なので(笑)、恥ずかしい妄想を膨らませて体が熱くなってきている女の子のこと想像してますよ。

乳首の敏感さは胸の大きさとは関係ないので、強く興奮してきたらコリコリに硬くなってくるんじゃないでしょうか。
そんな女の子を背後から捕まえて、ブラジャーすら付けて無い状態で、乳首を指先で摘んで、弾力を味わうように転がしたい。

「すごいね。こんなにコリコリになって。。。イヤイヤって恥ずかしがっていても、乳首を刺激しただけでも、どんどん下のお口からヌルヌルしたヨダレが溢れてくる子なんだね。。。いい子、捕まえられたよ」

「手を縛られて悲鳴も上げられないけど、もし誰かが助けに来てくれたら、スカートまくられて性器を剥き出しにされて指先で触られてるところや、男の人に乳首転がされてこんなに硬くコリコリになってるところをその人にも見られるんだよ。もしかしたら、助けに来た人にも犯されるかもしれないよ」

こんな風に理性を混乱させながら、ヌルヌルになった割れ目を開いて、クリトリスを指探り出しながら、これから犯す膣口を指先で確認してみたいですね。
もう中に男のモノを受け入れる準備ができてるかを調べて、興奮が高まったモノで一番奥まで犯すために。。。
21
投稿者:ぬい
2022/02/27 01:28:31    (kuNcbIKd)
想像しただけでゾクゾクしました。
よろしければ画像を見てください
すぐ消しますので…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。