ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

電車の中で

投稿者:ゆみ ◆iD.EnMBg72
削除依頼
2022/01/05 14:15:57 (Aqb1s4Vb)
私はMJkです。
私は中学から都内の私立に通って居ます。
コロナ前は毎朝の様に痴漢にあってあそこをぐちゃぐちゃに掻き混ぜられ何十回もイカされたりしていました。
コロナ騒ぎになってからリモート授業になり学校が再開しても電車がすいて痴漢にあうことがほぼ無くなってしまいました。
あの頭がおかしくなる程の快楽を味わえる日はまた来るのでしょうか。
来年にはJKじゃなくなっちゃうし。
擬似は求めてないし。
リアルでガチガチに触られてぐちゃぐちゃになりたい。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:こうじ   tomoojpy Mail
2022/01/30 20:07:34    (MwidrDyg)
大阪に来ることはできますか?1日限定で遊びませんか?費用はこちらで持ちますので連絡下さいね。
6
投稿者:こお   shin0109
2022/01/06 20:46:41    (g.38GXk2)
囲みでさせてもらえませんか
黄色koo01009
5
2022/01/05 21:21:30    (SadVlEyo)
返事送ってさ笑
4
投稿者:こーた
2022/01/05 21:18:57    (SadVlEyo)
都内大学1年の18歳男です。
男子校出身で女子に少し不慣れで
ただ股の扱いには慣れてるって言う変わってると思うけどビシャビシャのぐちゃぐちゃにさせたいからとりまメッセージとかでやりとりして
宮下パークとか人いる明るいとこで会ってみん?
3
2022/01/05 16:22:18    (E29a0xsP)
いい性癖してるね。
ぜひ仲良くしよっ
メール待ってます!
2
投稿者:にゃむ ◆gVIEY4C7g6
2022/01/05 14:56:26    (jujvTszR)
ゆみさんこんにちは。
ちかんの快感が忘れられないのですね。
僕で良ければお相手させて頂けませんか?

まずはメールで詳細をご相談させていただければ幸いです。

普段は快楽調教といって、女性をイかせ続けるような調教を主にしていますので狂うほど気持ちいい状態には出来るかなと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。