ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/19 16:57:08 (.eEW.QjV)
大学生です。
最近彼氏とのセックスもマンネリになってきてしまって、刺激を欲してしまいます……

例えば、朝電車に乗るときには、ねっとりと足を撫で回される痴漢に会わないかと期待してしまったり……夜道をあるけば、私を狙う雄に引き込まれて無責任種付けセックスしてくれないかと回り道をしてしまったり……

レイプ、といっても雄に子宮をコツコツ叩いて貰えればすぐに負けちゃう雑魚おまんこなので合意の子作りセックスになってしまうかもしれませんが、どうしても妄想がとまりません……

雌としての喜びをもっと味わいたいです……




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:けい   hgs3aly8
2021/12/20 04:42:01    (ufCIC2OR)
無責任種付けセックスで、雑魚まんこ使用しまくってやろうか?
9
投稿者:反町
2021/12/19 22:59:25    (qsz6amZz)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp
8
投稿者:   4029-9n2 Mail
2021/12/19 18:48:10    (odoQzkxv)
孕ませてあげる。
7
2021/12/19 18:38:38    (yBtYG35p)
こんばんわ。
犯すのが大好きな36歳の変態です。
ぜひ、したくてたまりません。
よかったら待ち合わせしてレイププレイしませんか?
ご連絡お待ちしております。
6
投稿者:てんくん   tenya3278
2021/12/19 17:51:09    (y8/YIxFK)
ちょろまぞ過ぎてそっこーで孕まされちゃいそ槌
5
投稿者: ◆bKXcyKreWs   torasan7777 Mail
2021/12/19 17:31:49    (u6zXcFYQ)
無精子症の虎です

その為に離婚もしています

どれだけ中出ししても妊娠しないのでどうですか?
4
投稿者:ひろ   yakousei0033 Mail
2021/12/19 17:29:19    (A1aegBQ/)
電車で痴漢プレイしてみたい(≧∀≦)

ミニスカ姿で来てくれるかな?

溜まってるから、お尻にビンビンになった棒でツンツンしたい

前から、中指入れてクチュクチュして、たまんないなぁ~

途中で、公衆トイレに連れ込んで、犯したいね
3
投稿者:99 ◆pU1vFV03Rw   derrosenkavalier Mail
2021/12/19 17:27:44    (2rJDhrW0)
雑魚まんこに
無責任種付けSEXして
雌に堕としてみたい。


2
2021/12/19 17:23:37    (AjOS9Pd4)
40のおっさんです。
同じように妄想している若い子がいるって事に
感動すら覚えました。

私も妄想ですが、ちょっと買い物でかけてくると
言って若い子の家に行って射精して無責任に
孕ませ種付けプレスをしたいとか、
電車で撫でまわすように見て我慢できなくなると
駅のトイレでオナニーしてしまいます。

雄として若い雌を孕ませるのは願望ですよね。
一度でいいから、合意の上で公園のベンチで
クリトリスをいじりながら会話をして、
トイレでフェラさせて、彼女の家に上がり込んで
種付けプレスしたいですね。

妄想だけで我慢汁が出てきます。
良かったら妄想のやりとりだけでもしませんか^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。