ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/06 05:23:08 (8xcFWnSQ)
都内の専門学校に通う18女です。
人に言えない性癖で長年苦しんでます。
前々から付き合ってた彼氏ともキスをしたりイチャイチャしても興奮せず全く気持ちが入らなくてそれでも彼氏が好きだったから演技して済ませてました。
ですが友達や先生に冗談で叩かれた時の方がよっぽど興奮してました。
それでもっと本気で叩いてほしいなとか思ってます。
叩かれたり殴られたり首締めとか傷が残るほどの暴力的なのにしか興奮しないので普通の恋愛も難しくて、自分の欲求も中々解消できません。
暴力と性行為の両方あれば興奮すると思いますが性行為だけでは本当に興奮できません。
優しくされるよりゴミのように扱われると嬉しいですしすごく安心します。
自分で言っててもきもいのは理解してます。
こんな性癖に理解のある人いませんかね、?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
2021/12/16 03:29:40    (RUvnHpAk)
おじさんの永久性奴隷に仕込みたいね。
カカオjkco117
20
投稿者:**** 2021/12/10 11:11:33(****)
投稿削除済み
19
投稿者:**** 2021/12/08 10:33:24(****)
投稿削除済み
18
投稿者:**** 2021/12/08 10:28:41(****)
投稿削除済み
17
投稿者:ロイ ◆ehXa/UXTys
2021/12/08 07:00:04    (iQUjATfm)
俗に言う「りょな」という性癖ですね。
程度の差はありますが、そういう性癖の方はいます。かなり希少ではありますが…。
真面目に付き合うパートナーとは別に、そういったプレイを一緒に楽しめるパートナーを内緒で作るといいですよ。
このサイトでなら、すぐに見付かると思いますが「勘違いのSな方」もいるので、良く選んでくださいね。
もし募集するなら自分も立候補したいですね。
よろしくお願いします。
16
投稿者:**** 2021/12/07 23:37:16(****)
投稿削除済み
15
投稿者:けい   hgs3aly8
2021/12/07 04:54:30    (JVrIqVX1)
超理解しますよ。
14
投稿者:サト ◆s966Cko82E
2021/12/06 22:38:27    (gDuX38QR)
普通にドン引きって…よりぶっちゃけキモい、ってか演技出来るんだからそのまま一生演技してればいいんじゃねーの?
欲求不満?知らねーよ
欲求不満願望にでも書き直せ
13
投稿者:(無名)
2021/12/06 22:38:18    (rvRAPqbc)
愛を込めたハードな責めしたいです。痕が愛の証みたいに。表向きは妻として飼いたい。
秋田のバツイチオジサンですが
12
投稿者:同じ都内です
2021/12/06 19:38:39    (1Ca88knw)
すごくいい性癖してるじゃん
雑なえっちでしか興奮しないから
ビンタしながら使える穴便器になってください
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。