ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/26 00:49:09 (ltiHhaUt)
願望だけですが、男の人に便器のように扱われたい願望持ちです。
私の疲労とか気にせず、友達呼んで人数増やされたり、通りすがりの人に声をかけて参加させたりのように犯されたいです。
男の人は女の子にこうしたい、みたいな願望、どんなのがあるんでしょうか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:てんくん   tenya3278
2021/12/27 18:28:29    (M3XTu7le)
孕ませたいです
誰の子供かわからないように大人数で
4
投稿者:けいすけ
2021/12/27 16:55:42    (mldY9hoK)
願望かなえさせて頂けませんか?
いきなり複数人というのは難しでしょうけど
普段使いの出来る肉便器は男の憧れですね。

ちょっとコンビニ行く感覚で家に行き、
射精して満足したら帰る。
そんな生活できたら、毎日オナニーなんかしないのに

3
投稿者:(無名)
2021/12/26 01:17:32    (pa.e5rTP)
身動き取れない様拘束、身体を縛り上げて
中年のオッさん達や浮浪者達に君の身体をオナホとして使わせたいね槌
そして複数のオッさん達のオナホにされて膣内も身体中精子まみれにされた君の身体を舐め回し、精子が溢れるまんこに挿入したい槌
2
2021/12/26 01:05:15    (sJxOph18)
うーん独占して自分だけの物にしたい欲もあるし
どこ触っても感じる体にしたい欲もある。
欲望はいくら書いても書き足りないかな
あと自分の物って証を刻みたいとかもあるな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。