ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/30 04:42:52 (Xg5Yo8e2)
女の子の日だからすごく性欲高まってひとりでしちゃってるなぁ。

1人もいいけどおもちゃでしてるとイッた時?におもちゃ動かすの止めちゃうから、そのまんま続けて犯されてみたい。逃げようとしても逃げられなくてイかされまくりとか…

合意でも無理やりでもいいから犯され続けてみたいな(> <)でもえっちしてる最中にまだイったことないから難しそう…

取り敢えず犯されたいなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:しき   waninatteodoro
2022/01/02 20:35:44    (rCw2vMw6)
オートロックではないホテルの1室にて。
むぎちゃさんを目隠しで椅子にM字の格好で固定。
出入り口のドアから良く見える位置に配置。
椅子の前にはバイブ・ローター・ウーマなど
オモチャを揃え「5分以内、お試し自由」の案内。
30分くらい放置。
その間はカメラを固定し体を監視してます。
もしかしたら自ら入ってきてあ試しして出て行くかも。
6
2021/12/31 05:46:01    (AyaW4eM2)
むぎちゃちゃんの文章読んでるだけでビンビンになってしまう
玩具でもビンビンになったのでも入れて遊びたいな~
5
投稿者:(無名)
2021/12/30 08:04:33    (2NmVaAYw)
せめて、生息地がわかればもちっとヤる気になれるんだけどなぁ
4
2021/12/30 07:02:31    (Rv3cbL9b)
電動工具におもちゃつければずっとイカされるよ
3
投稿者:ケント   kent.01
2021/12/30 05:05:13    (daVXqStR)
お手伝いしてみたいもんですね~w
逝ったらなかなか自分でするのは難しいね…男も一緒だから~!プロフも見に行かせてもらいましたよ!
2
投稿者:グレムリン
2021/12/30 05:03:35    (qGC4kr.8)
むぎちゃさんのこと、イカセ続けてみたいです。。
初イキしたあと、そのまま、オモチャをゆっくりと動かして、むぎちゃさんが気持ちよくて頭が真っ白になる姿、間近でみてみたい。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。