ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

きのうの夢

投稿者:さゆき ◆tByvpU3WIs
削除依頼
2021/12/30 08:48:46 (HEdUY5ZB)
3人の男の人にむりやりされる夢を見ました。
でもイヤな感じはあまりなくて
逃げないとされちゃうって考えてるだけで
つかまってされちゃったけど
そのときはもうあきらめてるようで
まだ本当はしたことないんだけど
されてるのとかそういう感じはわかってて
起きてから確かめちゃいました。
エッチな動画も見たことあるけど
夢のようなのは見たことなかったから
もしかしたら前世とかそういうのだったかも
フェラチオとかもしちゃってたし
夢だけどすごいリアルな体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:しき   waninatteodoro
2022/01/02 20:20:52    (rCw2vMw6)
元旦に用意周到の夜の外出。行く前からドキドキしたり
もしかしてその時点でぐちょってなっていたのかも
しれませんね。ちょっと寒かったかもしれませんが
時にはエロは寒さを超えてしまう事もありますよね。
思いっきり声を出せてイケたのでしょうか。
もしかしてご自宅に帰ってから暖かい場所で
あの時襲われちゃったらとか妄想しながら
触っちゃっていたりして。
10
投稿者:さゆき ◆tByvpU3WIs
2022/01/02 12:50:42    (9pMM2TWd)
関東住みです。
9
投稿者:さゆき ◆tByvpU3WIs
2022/01/02 12:49:23    (9pMM2TWd)
きのうの夜、みんな寝ちゃったあとに
近くのつぶれた居酒屋さんの
そとの階段のいちばん上で
オナニーしてきました。
あたたかいかっこで行ったんだけど
めちゃくちゃ寒かった
ニットめくっておっぱい出して
下もデニムと一緒にパンツをひざまで脱いで
最初は鳥肌たってて乳首もかたくなってて
しなきゃよかったって思ってたけど
してるうちに気にしなくなって
追いつめられてされてる想像で
ひざついて口に入れられるのとか
おしりをつかまれて後ろからとか
乳首どうじに責められてるのとか
そういうのを考えながらしました。
途中から片足も全部脱いでしました。
階段の一番上はドアがしまってるから
それ以上逃げられなくて
でもまわりが囲ってあったから
下からだけしか見えないようになってて
だからあまり心配とかはなかったです。
寝ころんでもしたかったけど
汚れちゃうからできませんでした。


8
2021/12/31 18:02:32    (f7n05daS)
関東なら会おうよ。
カカオjkco117
7
投稿者:しき   waninatteodoro
2021/12/31 14:36:14    (OYXDlaqv)
ここで見つかったら変な目でみられたりもっと言うと
襲われてしまうかもしれないという場所で
妄想変態オナしてください。
そして、そのことを事詳しく教えてください。
良かったらですが。
6
投稿者:さゆき ◆tByvpU3WIs
2021/12/30 19:02:49    (HEdUY5ZB)
夜になってきたら夢を思い出しちゃった。
逃げたけど追いかけられて
土手に押し倒されて
後ろからスカートとパンツを脱がされて
前に1人いてその人は私の手を押さえつけて
もう1人は横からニットを脱がしてきて
残りの人がひざをついた私の後ろからむりやり入れてきて
ニットが頭に引っかかって見えないかっこうになって
ブラのホックがはずされて
私が一生懸命叫んでるのに
後ろの人はおしりつかんだまま動いてきて
痛くて涙がでちゃってるのに
横の人が胸をさわってきて
前の人はニットを脱がせてから腕にのってきて
おちんちんを顔にこすりつけて
鼻をつまんで口に入れてきて
みんな笑いながらおしり叩いたり
胸も乳首とか引っぱって
頭をつかまれて動かされて
くさいのと苦いようなヘンな味が口と鼻いっぱいになって
出すっていわれておうおうって叫んで
男の人が奥まで入れてビクビクして
夢の中でも絶望感いっぱいになったのに
次の人が仰向けにしてきて
思い出したら変な気持ちになってきちゃった

5
投稿者:しき   waninatteodoro
2021/12/30 14:22:51    (a1AtchiM)
たま~に凄いリアリティのあるエッチな夢って
みますよね。昔はそのまま暴発してパンツ洗っていましたが
最近はないなぁ。
4
投稿者:さゆき ◆tByvpU3WIs
2021/12/30 09:52:44    (HEdUY5ZB)
してないけど思い出すとちょっと。
現実はダメです、ていうか
すすんでしようっていうと
むりやりじゃなくなっちゃうし。
3
投稿者:☆ダン☆   namahu2 Mail
2021/12/30 09:12:09    (GjT5gAFL)
確かめてどうでしたか?
思い出して朝からオナニーしちゃったとか?

2
投稿者:ショー ◆KXFDiRX4jE   190428 Mail
2021/12/30 09:07:22    (urofwK8D)
現実にしませんか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。