ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/16 19:15:16 (/OSfzs2o)
つい最近まで子供が欲しくて早く結婚相手を見つけて子供を産みたいと考えていました。
でも、結婚しなくても子供は産めるんだと分かりました。
相手を合法的に見つけるより犯されるのが速いと考えました。
でも男性の方でも一人だと罪悪感があるだろうし、複数(二人よりもっともっと多くの男性)に犯される方が薄れると思い書き込みました。
40歳を過ぎた私にはもう時間がないのです。
少しでも早く私の中へ精子を入れてくれないと、少しでも多くの人に抱かれて、、
愛情なんてなくてもいいんです。ただただあなたの精子が欲しくて書きました。
42歳、香川の丸亀からです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ヒロ   nezuo11a Mail
2021/11/25 00:05:23    (clC0XlO4)
はじめまして、大阪からですが
24なので結構元気な精子ご提供できるかと。
興味があれば是非とも。
12
投稿者:カオナシ   canbus Mail
2021/11/18 17:13:42    (NJfZlNfT)
こんばんは!初めまして♪
三十代後半ですが、孕ませてあげたい!
淡路島まで来られる時があれば声掛けてくれると嬉しいです!
11
投稿者:shin   s2826488 Mail
2021/11/18 10:15:33    (wEji3PxT)
隣町にすんでるよ。犯したい。毎日犯して孕ませようか?よかったら、メールください。
10
2021/11/18 07:55:15    (ZZroOrFN)
21歳学生です。遠征して確実に孕ませます。こういうのは後腐れ無い遠距離がいいですよね
9
2021/11/17 19:26:50    (R0355Qhz)
子作りいいですね!是非提供したいです
8
投稿者:ケンタロー ◆1oKmZSIAF.   kenkenpa2018 Mail
2021/11/17 07:03:33    (5N0r/vWM)
ナンネットでログインしてませんでした。
改めてよろしくお願いします。
7
投稿者:ケンタロー ◆1oKmZSIAF.
2021/11/17 07:00:25    (5N0r/vWM)
はじめまして。
46才のケンタローです。都内に住んでる独身です。
孕ませたい。ひたすらに種付けの為身体絡ませたい。最初の子どもが自分の種じゃなくても2人目3人目求めてひたすらに。
メールお待ちしてます。
6
2021/11/17 00:29:24    (XT9EovOe)
近そうだしドライブついでに孕ませたい
5
投稿者:恭介 ◆USIWdhRmqk
2021/11/16 20:04:40    (YyYxRIvq)
真理さん、私はたくさん産ませたので実績ありますよ。よかったらぜひお願いします。
42歳176-73、清潔感あります。
気持ちよくなるほうが確率はあがります。
連絡待っています。
kyosukejj@yahoo.co.jp
4
投稿者:真理
2021/11/16 19:51:45    (/OSfzs2o)
早速ありがとうございます。
言い忘れていましたが複数でなくても一人でもいいんですよ。
すでに私の中にあなたと違った精子が入っていて妊娠しているかもしれません。
その反対にあなたの精子で妊娠しなくてもあとの方の精子で妊娠するかもしれません。
でも、セックスをしなければ妊娠しないことは確実で、
宝くじを買わない人は当たらないのと同じなんです。
今夜も私の近くでは競艇が行われています。
あのエンジンの音のように激しく、ボートが精子なら次から次えと、、

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。