ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/03 12:38:37 (AIgztULl)
男性の性欲を満たすためだけの玩具になりたい。
四股拘束されて身動き取れないまま監禁されて、相手のしたい時にしたいだけ使われたり。
複数人に囲まれて終わりなく使われて惨めによがって全身精液まみれでバカにされたい。

頭からつま先まで相手の興奮する格好にさせられて思考停止させてただただ男性に服従するためだけの人生を送りたい。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:(無名) ◆xC2/rQJ1h.
2023/03/29 10:08:10    (Hfs8pPCI)
狂ったとこみたいな。
27
投稿者:まーゆき   mk2019 Mail
2021/11/06 01:32:38    (68DRf4iF)
ゆりって肉便器のゆり?
26
投稿者:まー
2021/11/06 01:30:37    (68DRf4iF)
ゆりって肉便器の?
25
2021/11/04 08:17:21    (8wAkxPD6)
ゆりさんおはよう!

俺の性欲処理オモチャになって欲しいです。出したかったり舐められたりする時に貴方の足を開いて俺の気が済むまでに使いたいです。

後俺が貴方が理性を失うまでに玩具で長時間調教したいです。思考が止まってチンポしか要求しか出来ない体にして最高の玩具に育てて上げたいです。俺の敏感で思考がピンクになった最高の肉人形オナホにしてやりますので興味あったらカカオchoicepaperplace に連絡下さい。

24
投稿者:こお   shin0109 Mail
2021/11/04 08:08:48    (HLivlPx5)
なかなかいい心構えです
願望を本気叶えたいなら調教します!
23
投稿者:
2021/11/04 03:35:11    (bS67/XDj)
あなたをぼくの玩具として好きに使います
愛知です
22
投稿者:とうふ ◆0ZT3vMtK6s
2021/11/03 20:00:26    (246BXWpn)
あぁ、いいですねぇ。

人としての人権も無視して、ただの中出し専用肉穴便器欲しいなぁ。

今の便器にそろそろ飽きてきたので、新しい便器欲しいですね。

どんな身体付きして、何歳か知りたいですね。

21
投稿者:(無名)
2021/11/03 15:30:19    (gxkmm0Bn)
ゆりさん、集まったポイント何に使われるのですか。
20
2021/11/03 15:01:58    (v/GPzN2c)
いいですね。理想の牝犬がここにいるので、
この書き込みみて、どれだけの男が勃起して
しごきながらゆりさんのアクションを期待して
いるんでしょうね。

でもじっさいゆりさんの妄想はかなえるのは、
難しいですよね?なので、

相手のしたい時にしたいだけ使われたり。

って所から実現しませんか?
みんなで、ゆりさんの空いている時間(犯され
可能時間)を見て、犯していくんです。

待ち合わせ、相手の場所に行くを決めてゆりさん
を共同で所有するんです。
所有者は予約して、ゆりさんを犯していく。
それを終わったらきちんと画像を投稿し、動画や
画像で自分の番じゃない時はオナニーするみたいな
事をすることしてみたいですね。

そして月1くらいでパーティーと称して
複数でホテルを借り切り入れ替われり立ち代わり
犯しながら所有者で交流会みたいな感じで、
紳士的に共同所有できるオーナーになりたいです
19
投稿者:夏目   natsuohot753
2021/11/03 13:37:11    (8SReCm1v)
複数プレイ何回かやったことあるけどゆりさんみたいな変態さんなら絶対はまりそうだね

目隠しして誰がちんぽ入れてるかわからない状態で上の穴も下の穴も使いこみたいわ

こんなお昼からでもハメてシャワーじゃ匂いとれなくなるくらい精液でマーキングしたい
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。