ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:さゆり ◆v.O1m.IeCQ
削除依頼
2021/11/21 10:45:39 (JqnNcTgd)
めちゃくちゃにお願い!って感じです

経験4人の27歳です
もともと犯されたい願望があったんだと思う
4人のうち2人は無理矢理でした

付き合ってもいないのに部屋に誘われて
(絶対やられるって期待してついていっちゃいました)

やっぱりベッドに押し倒されて
当然付き合ってないから抵抗するじゃないですか
彼の息とか荒くなってきたりして
それがまた興奮しちゃって
向こうも抵抗されると興奮する的な感じになっちゃって

もう一人はナンパで
「食事だけ」って言われてお酒が入って
駅まで送るよ~的な感じで歩いて駅まで行く途中にラブホがあって
引きずりこまれるように入っちゃったの
部屋に入って、「やっぱり帰る!!」的なことで帰ろうとすると
腕をグイって引っ張られて、押し倒されて・・


やっぱり自分から犯して!って言いにくいから
空気読んで犯してくれるのって好き

最近は縛られてみたい願望もあります
プチからしてみたいな
手首縛るくらい
あとは、輪姦かな~


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2021/11/23 14:54:26    (9rRLDUEl)
こんにちは!
こちら、神戸在住の40歳ですが、お近くにお住まいなら、是非お会いしたいですね。

よろしければ、メールお待ちしてます。
10
2021/11/23 07:44:31    (sfXXFbHe)
犯されるまでの最短記録狙ってみませんか?
今度ラブホの近くでナンパ待ちとか

9
2021/11/22 19:54:50    (5Vlyi//.)
色々あっていいですね
8
投稿者:ノリ   agtwjajmjg
2021/11/22 07:29:20    (4.B4qOtl)
良かったらメールしませんか?
7
投稿者:けい   hgs3aly8
2021/11/22 04:06:46    (oGewaoBS)
叶えますよ
6
2021/11/21 15:43:01    (IAjqxnb.)
めちゃくちゃにお願いっ!て感じ了解しました
細かいことはメールで。
よろしくお願いします
5
投稿者:   4029-9n2 Mail
2021/11/21 13:29:20    (855SSzeO)
近くの方ならメールください。無理矢理縛って犯します。
4
投稿者:   atu1970
2021/11/21 13:08:45    (FtcMousB)
連絡下さい
3
投稿者:こお   shin0109 Mail
2021/11/21 12:37:51    (EJfqKYgH)
なかなかアブノーマルの世界に素質がありそおですね
よかったらお誘いいたしますよ
2
投稿者:satosi   satosi540120
2021/11/21 11:18:25    (ZkahelFO)
やられたい願望ですね。
やられるかも知れないという
緊張感がたまらないなでしょ?
無理やり連れ込まれて脅されて
縛られて見ませんか?
縛られた後は。。
わかりますよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。