ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教師です

投稿者:むつみ ◆1afS6ccHuc
削除依頼
2021/11/30 13:13:04 (GcN.OGyi)
中学校で国語教師をしています。週2日はノーパンノーブラで出勤。いつか男子生徒にバレて何人ものち〇ぽに犯さないかドキドキしながら待っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/12/01 00:48:13    (VAJhysJg)
その年頃だとNPNBじゃなくても谷間チラ見せやおケツフリフリでアピールされただけでドキドキしちゃうかも
視姦し続けて家で射精しまくって…
そのうちハプニングを装って体に触れたり徐々にエスカレートして手が服の中に忍び込んでいく…
6
投稿者:satosi   satosi540120
2021/11/30 19:46:17    (XX9ARcAh)
中学生に犯されたいの?その前に生活指導の先生にバレて、しっかり指導と言う名目で犯されちゃいますよ。学校なんてそんなとこですから。その後、教頭や校長にも回されちゃいますね。淫乱教師と罵声を浴びせられながらね。
5
投稿者:(無名)
2021/11/30 17:00:08    (O4EMPKLQ)
何年生の授業ですか?あと、何県ですか?

4
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/11/30 13:59:26    (YX.1JhMk)
アナルプラグを使ってみないかな?アナルプラグをオマンコに封印私生活封印しながら授業を
3
2021/11/30 13:52:31    (a5b/Gpxo)
たまんない性癖をお持ちだね
個人情報掴んで一生それで脅して性奴隷として人生滅茶苦茶にしてあげたいな
毎日二桁しても気が済まない絶倫で良ければやり取りしたいです
カカオ takenoko3195
2
投稿者:ショウ ◆OTByq6xoYs   hohenheim
2021/11/30 13:19:10    (TP9Jmtqw)
こんにちは、むつみさん
掲示板の投稿を拝見しました。
実にイヤらしい書き込みを拝見しましたので、レスさせていただきました
是非、詳しくお話を伺いたいです。

カカオ shyrpha
unclesugerolivereightzerozero@yahoo.co.jp
ご連絡お待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。