ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

肉オナホとして

投稿者:さら ◆cmFPIaM02Y
削除依頼
2021/11/27 13:31:36 (D5R4nvV5)
都内在住のアラサーです。
意思のない肉オナホとして、ただ性処理するためだけに使われたいです。
即挿入してもらえるように、常に発情するようになりたいです
挿入中に楽しんでもらえるように、乳首やクリも肥大化させて、極太おちんぽでもすぐ咥えられるように拡張してください
公共の場所に放置して、共用オナホとしても使われたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2021/12/01 01:16:34    (zXlE4SEm)
掲示板拝見しました。
興味を惹かれましたのでご連絡しました。
お返事お待ちしております。
良ければカカオでやりとりしましょう!

hiroo313
10
2021/11/29 19:27:56    (AymU1B45)
雌豚奴隷に飼い慣らしてあげます。毎日ザーメンまみれにしてあげますよ。ホームレスがいるようなところで毎日調教してあげる。
9
投稿者:マサ   kcdk7595 Mail
2021/11/29 09:04:16    (0VTLfutP)
肉壺に子種汁たっぷりの勃起マラ、
ぶち込みますよ。
178cm 70kg筋肉質の会社員
見た目清潔感あります。

数週間溜めているザーメンたっぷりのマラは
長さ20近くあり。
ぜひこのオチンポ味わっていただけたら。

後ろから胸を揉み、乳首とオマンコを同時にこねくり回し、マン汁垂れ流しながら
ビクビク痙攣してイカせ、
四つん這いにして一気に勃起オチンポを入れ、抜き出してしゃぶらせ、また入れを繰り返し、イキ狂わせながら身体中に大量のザーメンをぶち撒けますよ。

よろしければご連絡くださいませ。
8
2021/11/29 01:55:10    (A0.IhwSS)
専属肉オナホにしたいわ。

ナンネ登録しましょうよ(^^)
7
2021/11/28 21:28:13    (IWItYqRt)
都内です。素晴らしいですね
6
投稿者: ◆bKXcyKreWs   torasan7777 Mail
2021/11/27 20:34:53    (h7uhQWos)
さらさん、初めまして

過去に肉便器としてアラフォーの人妻を調教後に ネカフェやレンタルルーム、公園等などで複数の男性に使ってもらったりしておりました

全ての穴を使われてる姿は最高の姿で彼女も殿方様の穴として幸せな時間を過ごしていたと思います

さらさんはまだまだオナホとして使われるには準備が必要だと思いますので もし都内近郊なのでしたらご連絡ください
5
2021/11/27 18:44:42    (kp0CF85B)
オナホ扱いはもちろん肉体改造も致します。乳首やクリ肥大、前後の穴拡張、連絡お待ち致しております
4
投稿者:   atu1970 Mail
2021/11/27 17:55:31    (owvMuT4Q)
こんにちは。51歳の絶倫です。是非オナホとして使わせて下さい
3
投稿者:黄泉 ◆faMW5pWHzU   yomi55yomi
2021/11/27 15:44:15    (aNWRifr1)
常に発情した牝として生活をし、性処理玩具として使われたい方なのですね。

クリトリスや乳首も、牝肉オナホらしく肥大化させ、3つ穴全てを使えるように開発されたいと。

無用な陰毛なども、牝肉オナホらしく処理した上で、肉便器として設置され使われたいのですね。
2
投稿者:ゆう   yuuuu1201 Mail
2021/11/27 14:06:50    (vuHvtuoF)
じゃーまずは調教が必要ですね!
詳しく話しませんか?^_^

メールでもカカオでも連絡下さい^_^
カカオ tomotomo0112
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。