ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/18 15:27:51 (sZ7u9wqk)
女が最も嫌なこと、それはレイプで複数で廻され妊娠すること。
それでもいいからセックスがしたい。
行きづりの男に処女を奪われて5年、それ以来セックスをしていません。
どうか私を犯して。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:しん   shin0109 Mail
2021/10/22 02:49:06    (.jVY.pgZ)
ドSの私が願望を叶えてさしあげます
よかったら一度連絡下さいね
12
投稿者:AKIHAMA   akihama
2021/10/20 23:08:45    (gXBQzQv0)
はじめまして。
神奈川で一人で暮らしています。
普段は特定パートナーとなる彼女とのSMや露出など行います。
年齢は四十、身長174 体重72です。
必要があれば写真なども送らせて頂きます。

レイプ願望はありますが経験ありません。
もし宜しければ犯させて頂きたいです。


11
投稿者:かんち
2021/10/20 16:02:59    (j2oomMVB)
アラフィフのおじさんですが
仕事が終わった後に犯してあげますよ
10
投稿者:猿取哲 ◆ax2/inI6Uk   sartre Mail
2021/10/19 12:53:53    (Fsn1rqJl)
27歳OLさん初めまして。
以前奈良に住んでました。
会社帰りに羽交い締めして人気のないところへ引きずり込み、強姦してあげますよ。
よかったら連絡ください。
9
投稿者:しげる   tkacrash03 Mail
2021/10/19 08:25:07    (JDebejpK)
本気ならおいで
8
投稿者:けい   hgs3aly8
2021/10/19 03:46:30    (0/Ck4X57)
近県ですよ
7
投稿者:あつし
2021/10/18 18:19:03    (0Oce/CJt)
行きずり…。
なかなか使わない言葉だね。
お会いする事は可能でしょうか?
奈良からです
6
2021/10/18 17:55:20    (N8z.loRb)
ふーん?
犯されたいんだ?
なら、オチンポ懇願しろよ。
できたら、奥まで激しく突いてやるよ。
5
2021/10/18 17:10:22    (/sNqPSP2)
奈良です。近いですよ。

色々気になりました。5年前のこととかもよかったら聞かせてほしいです。
一度お会いしたいですね!連絡お待ちしています。
4
投稿者:まこと ◆pYTVphd9y2   makochan1019 Mail
2021/10/18 15:59:45    (CYRRNImq)
初めまして。
一緒にオメコを楽しみませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。