ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/16 12:13:58 (66Uy3.VK)
前にレイプされそうになった時からずっとレイプされる妄想してます
レイプで初めて奪われてそのまま中出しされて輪されたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:AKIHAMA
2021/10/20 23:31:04    (gXBQzQv0)
はじめまして。

神奈川で一人で暮らしている秋浜と申します。

普段は特定パートナーとなる彼女との緊縛・蝋燭・鞭での責め・愛撫や電車・成人映画館などで露出など行います。
私はサドだと思われますが、谷崎潤一郎の鍵を読むとマゾではないかと感じています。

年齢は四十、身長174 体重72です。
必要があれば私の写真なども送らせて頂きます。

もし宜しければ二人で会ってプレイとしてのレイプで貴女の処女を奪わせて頂けませんか。
シュチュエーションなど、ご要望を伺ってからどんなレイプにするか決めませんか。

ご連絡お待ちしております。
9
投稿者:7
2021/10/20 15:21:35    (ZXHK62U0)
いえ、ゆなさんではないです。
横からでごめんなさい
8
2021/10/20 12:35:43    (TpRuJnp7)
投稿主?
会おうよ
7
投稿者:(無名)
2021/10/19 08:38:21    (YLwJ9RLa)
レイプされたいけどそれ以外の事件に巻き込まれるのは怖い…
6
投稿者:熊さん
2021/10/18 04:26:48    (6kQYbSFf)
アホな願望持つなよ。

オイラの中学時代の同級生の女のコは、
帰り道でレイプされて処女卒業と一緒に
人生まで卒業しちゃったんだぞ。。
5
2021/10/17 18:34:27    (qN2Pae9A)
連絡ください。
カカオjkco117
4
2021/10/17 13:42:48    (mZyOSgWq)
おチンポに囲まれて処女卒業したいんだ?
その願望叶えます。

メールで詳細をお聞きします。絶対に後悔しないようにこちらで配慮致しますので連絡下さい。
他の連絡ツールでのやり取りはそれからやりましょう。


3
投稿者:犯罪者?
2021/10/16 14:28:36    (o2x.lfYi)
その時の事を考えて濡らしているの?
黄色 spr239h
2
投稿者:クロ   kur0kur0
2021/10/16 12:37:41    (cZsIx3z5)
本気ならカカオに連絡してきて

カカオ→tora00
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。