ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/13 17:31:15 (xVdBgxSS)
27歳独身女です。
ドm、変態、エロい、敏感で濡れやすいってよく言われます。強引に犯されると興奮します。

普通のセックスだと満足できなくなってます。
エッチな格好をさせられて大勢の前で犯されたり、知らない男の人たちの性処理をさせられる妄想をしてしまいます。

おちんちんでおまんこの奥までがんがん突いてほしい。おまんこもアナルも口もおちんちんいっぱい突っ込んでほしい。顔にも身体にもたくさん精液かけてほしい。

書き込みながらおまんこいじいじしたらびしょびしょに濡れてきてしまいました。

どんな風に私を犯してくれますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:AKIHAMA   akihama
2021/10/20 23:57:20    (gXBQzQv0)
はじめまして。
神奈川で一人で暮らしている秋浜と申します。

普段は特定パートナーとなる彼女とSWやSM、
車・電車・成人映画館などで露出など行います。
責めと愛撫で虐め続けてアクメで狂う女性を感じることが好きです。
エッチも人間同士のコミュニケーションですので、お互いが求めるものを提供し合い、楽しむもの。

年齢は四十、身長174 体重72です。
必要があれば私の写真なども送らせて頂きます。

読んでもらってありがとうございます。
よろしくお願いします。
9
投稿者:tmk12   tmktmk950102
2021/10/16 00:09:34    (3yVRW0dr)
とりあえず穴、見せてみ?
黄色tmk9512
8
投稿者: ◆MhZkCMlNBA   pointgiven
2021/10/14 00:30:57    (8/tJcRao)
全部の穴をザーメン処理に使ってあげるよ。
まずは口にたっぷり出すから、飲んでもらいたいね。
顔にもドロドロのをぶっかけてザーメンまみれに…

後は一晩中、金玉空っぽになるまで、アナルにもおまんこにも注ぎ込んであげる。
もちろん、避妊無しでね。
「妊〇させて下さい」って無理やり言わされながら、中出しされたいでしょ

7
投稿者:修二 ◆sYysXaRSW6
2021/10/13 21:33:49    (rhRjHkZP)
車で拉致って散々犯して調教して孕むまで犯し続けるのさ!
最後には「飼って下さい」と言わせるのさ!
6
2021/10/13 18:28:59    (uZy.T/wJ)
犯して欲しいならレイプ風にするのが1番でしょ
5
2021/10/13 18:18:41    (ADYhVGp3)
身体中に淫語を落書きしてがに股でマンコヒクヒクさせてチン媚びしてるとこを思いっきり腹パンして苦しんでるところにチンポ突っ込んでオナホプレイしたいな
福岡市内で管理職してる33で毎日二桁しても気が済まない絶倫で良ければやりとりしたいな
カカオ takenoko3195
4
投稿者:(無名)
2021/10/13 18:10:21    (byb4p1ao)
深夜の公衆トイレでガン突きして、大声を出させてあげる
3
投稿者:マサ   ma00sa00 Mail
2021/10/13 18:09:23    (g7.jIyjj)
後ろから犯しながら、口に手を突っ込んで、だらしなく喘がせたいですね
2
投稿者:マスピ
2021/10/13 18:02:42    (EMzpQaJa)
都内に勤務する会社員です。 いつもムラムラしながら営業活動をしております。 20センチ弱ある肉棒をぶち込ませてあげましょうか? 両手押さえつけて強引に攻めてあげますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。