ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レイプ願望

投稿者:彩香 ◆gIx10z1Os6
削除依頼
2021/10/09 00:47:11 (TU0AFdG2)
大学生の彩香です。
レイプ願望がありますが、実際にされるとやっぱり怖いです。
妄想だけにしていますがそれだと物足りない。
露出の高い服を着てエッチな目で見られたり、
満員電車に乗って痴漢に会うくらいしかできません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:しん   shin0109 Mail
2021/10/15 10:36:30    (SJ1hl9ur)
プレイとしてしてみたらいかがでしょうか?
実際にされてる女性は多いですよ
14
投稿者:ランス ◆ThNqGvlLDI
2021/10/13 14:35:11    (ycsWdCjD)
初めまして。普段は疑似レイププレイをたまにしております。
先ずは一度お逢いしてお茶でもどうかな?話してみて大丈夫そうなら
プレイにお付き合いしてください。直メールでよかったら
入れてみて。rancekf@gmail.comです。
13
投稿者:   4029-9n2 Mail
2021/10/11 10:59:27    (LcWIpU7N)
物足りないなら実際にその理想のレイプしてあげますよ。
12
投稿者:GNS ◆q7hyv/7nOE
2021/10/11 00:05:35    (9/01Ebsk)
願望があるのに満たされないのは気の毒ですね。
私の肉棒を彩香さんの膣穴の奥深くに差し込み、メスを孕ませることを目的としたセックスをその身体に教え込み、最後に膣奥深くに十分な量の精液を流し込んで差し上げたいものです。
11
投稿者: ◆MhZkCMlNBA   pointgiven
2021/10/10 01:01:25    (qmlKnNro)
彩香さんの、その妄想良いですね。
車に乗せられて、深夜の山の中とか、人目につかない大きな公園とかね。

汚されるのは、服装だけじゃないよね。
身体も滅茶苦茶に、男性の体液で汚されるね。特に大事なところはたっぷりと。
朝まで何発でも注がれたいのでは?

10
投稿者:ZZZ   zzz1990
2021/10/09 21:54:19    (e0YFYoN0)
ナンパしたいですね
メールしませんか?
9
投稿者:彩香 ◆gIx10z1Os6
2021/10/09 15:18:06    (5hH8zSBp)
彩香です。

昨日は結構、暖かかったから上はキャミソール、下はデニムのホットパンツで外出しました。
かなり視線を感じました。

理想のレイプは、夜中に一人で歩いているところをナンパされ、
断られた腹いせにそのまま車に乗せられてレイプされたいです。
抵抗したらビンタされ、服は体液で汚されて、
朝方まで時間をかけて犯されてみたいです。

8
投稿者: ◆bKXcyKreWs   torasan7777 Mail
2021/10/09 12:33:01    (dyYk38tf)
あやかさん、こんにちは

実際のリアルなレイプは恐怖しかない(勿論個人によってはそういう性癖な方もいますが)ですね

逆に安全なレイプって訳ではありませんが プレイでしたり ある程度合意のもと 多少の恐怖下でを望む女性はけっこう多いですよ

ホテルだったり公園だったり 1人暮らしの家に夜這いしたことなどもあります

結局、お相手次第だと思いますが 妄想がいい形で叶えられるといいですね
7
投稿者:y_2019   y_2019
2021/10/09 12:12:07    (YsHqCDDC)
無理矢理好きです
さすがに実際はないけと、イメプはあり。
待ち合わせして痴漢されるだけで犯されてる感あると思いますよ
してみません?

6
2021/10/09 11:55:44    (NZcPawUk)
顔合わせせず予定だけ組んで、本当の人攫いみたいに車に連れ込んでレイプ…みたいなプレイどうですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。