ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/07 13:31:02 (dwSm6IV/)
※先ほどあげたものが文字化けしていたので再投稿です。

大学を卒業して商社で働いています20代のOLです。

当然、Instagram、Twitter、Facebook等のsnsも普通に使っています。

殆ど鍵をかけて、許可した人しか見れないような設定にはしているのですが、それでも余り知らないアカウントをうっかり許可してしまうこともあるのです……。

身内相手だと思って、アカウントを使っているので、結構身近な写真もあげたりします。社員寮の外観だったり、玄関の写真だっり。
分かる人には住所も部屋番号も分かってしまうような可能性もあるものです。

でも、もし悪意ある人がそれを見ていたら……身内だとしても、私のことを犯してやりたいと思っている男性はいるかもしれません……

そう思ってしまう度に、情けないことですが下半身が熱くなってしまいます。男性の身勝手な欲望を無理やりぶつけられることに期待してしまう雌になってしまいます……

犯されたい……っ。おじさんのおちんぽズボズボ無遠慮にハメハメされて、抗えない本能で
いやらしく腟締めしたいんです

ともかっともかっって、好きでもない男性の呼ぶ声におまんこキュンキュン反応させる便女にされたいんです

こんな気持ちを抱えながら、最近では寮の玄関でオナニーすることにはまっています。扉一枚向こう側には普通に同僚や先輩が通っているのに、声を圧し殺しながら、お股をしっかり開いて、腰をへこへこさせながら自慰しているんです……。もちろん鍵は開けっ放しです。

同僚にいきなり扉を開かれたら……っ。異性か同性か何てことは関係なく、私の人生は壊れてしまうでしょう……。でも私はもうこのスリルの気持ちよさを知ってしまった……。

いつこの扉を開ける人に犯されてしまうのかと期待しながら惨めにオナニーする気持ちよさを……

===================
以上、ネットに匿名だから投稿できるものでした。リアルでは犯罪なのでやめてくださいねっ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:けい   hgs3aly8
2021/10/08 04:36:41    (UJ5bZvZx)
プレイなら犯罪じゃないよ。。
2
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/10/07 17:27:47    (ymFVy6oG)
日常生活で明るくきちんと振る舞っている、ともかちゃんなのに、裏ではそんないやらしい妄想をしながら自慰してるんですね。。。
寮って、女子寮ですか? 女子寮だったら、扉の向こうも女子だけかもしれないですが、逆に同性だと、恥ずかしいところを目撃されたら、社会的な意味で終わってしまうかもしれないですね。

一方で、知らない男性に知られてしまったら。。。理性的な部分で終わるというより、肉体的な部分、本能的な部分で、別の世界に連れて行かれるかも知れないですね。

どこかの知らないおじさんに、そんないやらしい妄想して自慰していることを知られたら、もう何も拒めないくらいの弱点を握られたも同然でしょうね。

「ともかちゃんが、本当はすっごくいやらしい子ってこと、みんなに知られたくないでしょ?」
「おじさんのスマホの中に、ともかちゃんが、扉の前でお股広げて、腰をこんなに動かして自慰してる姿を録画しちゃってるんだよ」
「大人しく言うこと聞けば、妄想してたようなこと実際にしてあげるよ」

こんないやらしい言葉をささやかれて、おじさんに無理やり両手を背中の後ろで縛られてしまうかも知れませんね。
ベッドに仰向けに組み敷かれて、イヤイヤって抵抗するほど、逆におじさんを興奮させてしまって、おじさんのとは思えないくらい硬く大きく勃起したモノで、膣の一番奥まで確実に犯されるかも知れないですよ。

「ともかちゃん、やっぱりすごいね。。。明るいきちんとした女の子だと思ってたのに、知らないおじさんに縛られて犯されてるのに、膣の中こんなにヌルヌルになってすごく熱くなってるよ」
「若いから、すごく膣も締まってるよ。嫌がれば嫌がるほど、膣がヒクヒクしまってくる子なんだね。おじさんに種付けされたいって、体が求めているみたいだよ。。。」

こんな風に犯してしまうことを妄想してみました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。