ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/23 01:43:08 (0WsdJNoB)
飲み会で出会った男性と2回目の食事へ
帰りに車で送ってくれると言うので車に乗り込むと家とは違う方向へ
すると彼の家でお茶をしないかと
少しエッチな事も期待しつつ自宅へ
いい雰囲気になってきてキスを何度か交わした頃から急に首を絞められ抵抗するも気づいた頃には手には手錠
そして知らない男性が3,4人部屋に入ってきて、私の体を縄で縛り始める
それを1人の男が動画を撮りながら笑って見ている
男達は私の体を淫らに触り、キスや愛撫をし、口の中に男達のモノを入れてくる
1人の男がハサミで洋服を切り始め乳首やまんこがあらわになりさらに弄ばれ上下の口に代わる代わる男達が出入りし嫌なのにあまりの気持ちよさに悶えてしまう私
その後は縄を解き色々な体位で突かれ廻され体や顔中精液まみれ
一通り男達が楽しむと家主の彼がぐったりしている私をお風呂へ
お風呂から上がると先程の行為の動画を観ながら笑っている男達
そしてそこからまた犯される私
でも、そんな頃には従順になり殿方にひたすらご奉仕をし可愛がってもらうメスとなる


そんな願望がある私は淫乱な変態ですよね
実現するのならば、挿入だけはゴムを付けて欲しいw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ナオ
2021/10/26 20:50:47    (O4Ra8Ati)
ゴムだけは着けて欲しいって・・・めちゃくちゃそそります。
黄色 surf3133
4
投稿者:熊さん
2021/10/24 06:33:54    (8LKFxpa3)
いいご主人様に巡り逢えたら
ちゃんと調教してもらいなさい。

貴女はいいペットになりそうです。
3
2021/10/23 02:12:09    (YmmNlbNu)
お望みの環境つくりますのでいかがでしょうか?大丈夫でしたらよろしくお願いします
2
投稿者:Z
2021/10/23 02:08:41    (jatutM98)
そんな非日常のプレイいいですね…
弄んでみたいです

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。