ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:なな
削除依頼
2021/10/29 13:53:11 (yxbyfi98)
一昨日はじめて知らないひとに遠隔蝶を使って遠隔でいじめてもらいました。
家の近くの車通りの多い道を遠隔操作でいじめられながら歩いたり、公園のベンチに座っているところで操作されていじめられたり…
すごくどきどきしました。
歩き方が絶対おかしかったと思いますし、息も荒くて声も我慢できず蹲ったりしていたので見られていたら分かったと思います。
深夜だったので数人としかすれ違いませんでしたが、途中からクリへの振動だけじゃ物足りなくて、このまま路地裏に連れ込まれてめちゃくちゃに犯されたいってずっと思ってました。

今も思い出して興奮してます、いじめられたあとにホテルに連れ込まれて思い切り犯されたいです…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/11/02 14:22:04    (P6xnQItA)
弁当食う?
6
投稿者:   4029-9n2 Mail
2021/10/30 12:51:49    (oE2xQpcl)
面白そうですね。お近くの方なら是非。
5
投稿者:反町
2021/10/30 00:00:04    (lAAPfFd8)
ななさん宜しくお願い致します^ ^
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp
4
2021/10/29 16:28:41    (QXEv3L0c)
ナナさんは凄い遊びしていますね。
リモートバイブ遊びしたら貴方がちゃんと立てなくなるまでして上げますよ。その後貴方をどこのトイレに連れていて自分で脱がしてもらって熱くて敏感になった体を思い切り楽しませてもらいます。恥ずかしさと刺激で逝きぱなしさせたいです。

俺は30代後半の外人デカチンドS変態イケメンです。本気で逝き狂いたいならカカオchoicepaperplace に連絡下さい。
3
投稿者:ko   koooko Mail
2021/10/29 14:48:33    (V.dhYuyP)
楽しそうなことしてるね
どうやってリモコン渡したの?
もっと詳しく聞かせてよ
2
2021/10/29 14:21:55    (7GpN1bkL)
こんにちは!

変態な事をしてるね(^^)
自分なら…リモコンバイブの他にいやらしい下着着せて、股下ギリギリのミニスカを履かせるかなw

そのままの姿でホテルに連れ込んで、いじめられながら犯して中出しまでしたくなるよ(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。