ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/28 00:49:05 (gKNG8DIy)
私は東京の大学に通う3年生です。
高校の頃はテニス部に入っていましたが、大学からはチアリーディングをやっています。

チアの衣装は正直露出が多くて、、でもそんなこと新歓当時はあまり深く考えずに入部してしまいました……。

実際あんな風にへそだし、ミニスカで踊ってみると、周囲の男性からいやらしい目で見られていることをはっきりと感じてしまいます……。

ただ、同時に、その不快な目線に興奮してしまう自分がいることにも気づいてしまいました……。

明らかに下半身を狙ってカメラを向けている人を見つけたら出来るだけいやらしく腰を振り……そうでない人にも脇をみせつけてアピールしたり……。

選手を応援することなんて放ってほいて、必死にチン媚びする雌豚チアガールになってしまいました……。

試合終わり、汗だくになった帰宅中に襲われて、大事な衣装ごとおちんぽで汚してほしいって妄想しながら応援している最低な雌です……。

最近、チアガールを性的に見ないでほしい、なんて声がありますが、そんなのウソです!
実際には興奮しておまんこ濡らしてるのバレないか心配してるだけなんです!おちんぽハメハメされたくてチン媚びダンス踊っている卑しい雌なんです!

エッチな衣装をきて、選手に、観客に、おちんぽ欲しいっ、犯してっ、レイプしてっ、孕ませてって必死にアピールしてるんですよ?どうか犯してあげてくださいっ!

チアガールなんて、種付け希望のおちんぽケースなんです。レイプ大歓迎の変態雑魚マンコ集団……。どうぞエッチな目で見てください……。おちんぽで犯して下さい……。絶対に興奮している雌がそこにいるはずです……。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/11/11 05:09:33    (OqSEoaTA)
頭おかしいですね。
11
投稿者:たいへん ◆PJYy8iRoo
2021/10/30 22:27:11    (NsKT2slO)
ええのんかいな?と
思いつつ、このスレを見に来ちゃうな
そして起たせられちゃうな、
紗弥ちゃんはカキコバイアグラや。

10
投稿者:ひろし
2021/10/28 19:44:36    (8RM6RY.X)
紗弥さん
チア活動中、アソコにローター入れて活動した欲しい!
活動中見てみたいですね。
9
投稿者:紗弥   sayamanpo Mail
2021/10/28 18:10:23    (gKNG8DIy)
コメントありがとうございます!
思わずナンネットのアカウントも作ってしまいました……
これからのチア活動でさらに興奮してしまいまそうです。

8
2021/10/28 12:18:49    (COhbhCfl)
どこ住みなの?
会いたいですね。
カカオjkco117
7
投稿者:たいへん ◆PJYy8iRoo
2021/10/28 12:12:37    (3ciUgX7O)
ええのん?こんな事言いきってしまって。
これから入部しようと思ってる清楚系の子に
大変なブレーキをかけてまうで。
男としてうれしいけどね。
6
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000
2021/10/28 06:25:55    (AKw5u/ht)
じゃあ変態童貞でもチアガール姿でチン媚びしてくれますか?
勃起した童貞チンポを奉仕して種付けされる動画撮られるけどいいですか?
童貞卒業させるからには童貞汁一滴も残さず搾り取ってもらうよ?
搾り取れなかったら罰として俺がヤリチンになるまで
毎日応援してもらいます!
5
投稿者:けい   hgs3aly8
2021/10/28 04:17:03    (bznytaXd)
チン媚びする雌豚チアガール 大好物だわ
4
2021/10/28 02:10:34    (dRFnLhXi)
その欲望丸出し雌豚ちんぽケースは大好物だよ
あー食べたい。メールで色々教えてよ
3
投稿者:   sakura0anaisu
2021/10/28 01:10:32    (6Nsbok4O)
うわぁ...
めっちゃエロいですね...
帰り道のムンムンな身体とアソコをひと気のない場所で弄びたいですね...//♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。