ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/18 04:45:51 (84u9Awsn)
埼玉県鴻巣市住みの24才ギャル妻?かな。最愛の夫が5年の海外赴任へ。良妻賢母は一休み!閉めていた犯され願望が溢れてきます。毎日色々な出来事から卑猥な妄想ばかりしてます。

新聞配達のオジサンにレースのカーテン越しにリビングのソファーでオナニーを見られ犯される。

宅配便のお兄さんにミニスカからのパンチラに理性崩壊で玄関で犯される。

町内会の催し物準備で集会所で数人の男性に犯される。

深夜の公園でジョギング中に半グレ達に拉致され河川敷で犯される。

良妻賢母の私のはずが...

カカオ akemi1100


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2021/09/20 12:08:07    (mmeAi./T)
会ってセックスやりまくりたいな。
朝から晩までハメまくりたいですね。
おじさんの永久性奴隷に仕込みたいや。
カカオjkco117
12
投稿者:たこやき50
2021/09/19 21:50:17    (zbVvNagF)
北部にすんでます

カカオ takopa まってます
11
投稿者:朱美
2021/09/19 02:14:31    (mI0/fx9V)
皆様、色々コメントありがとうございます。カカオID 載せて頂いた方には、こちらから追加してますが(知り合いかも)私から追加が入りましたらコメント入れて下さい。私からはトーク出来ない状態です。相手からトークは大丈夫のようです。
10
投稿者:クロ   kur0kur0
2021/09/19 02:12:58    (vk3rmQuP)
カカオしませんか

カカオ→tora00
9
投稿者:あき
2021/09/18 18:47:47    (7wSEwKhE)
鴻巣住みなんですね、昔祖父が住んでいたのでよく行きましたなぁ…今はものすごく遠くに住んでいるので行けないですが。。
朱美さんのやらしい姿…想像してしまいました、良かったらカカオしてほしいです。
imprezaloveで待ってますww
8
投稿者:平澤 ◆XdBylX9/CI
2021/09/18 14:15:55    (Z36nEyux)
こんにちは。
最初からそんなハードルを上げずに、朱美さんの
願望を赤裸々に男性に話すだけでも結構刺激があると思いますよ。
自分から見知らぬ男性にマ○コとか発するだけでも
とても刺激がありそう。
7
投稿者:反町
2021/09/18 13:01:37    (JX0pxGfZ)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

カカオ検索しても出なかった^ - ^w
6
投稿者:トシ
2021/09/18 12:49:20    (bwT4uL7b)
こちら都内49/174/64ですが、願望叶えます。
レイププレイの経験は色々あります。
詳細はカカオで。
tokotoko38
5
投稿者:**** 2021/09/18 10:32:25(****)
投稿削除済み
4
投稿者:匿名 ◆OTByq6xoYs
2021/09/18 08:05:06    (.2KK3UMF)
こんにちは
掲示板の書き込みを拝見しました
私は横浜住まいの会社員です
36歳 165/65
是非朱美さんのお話を聞いたり色々ヤりたいです。
カカオ検索できなかったので、こちらにご連絡お待ちしています

カカオ shyrpha
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。