ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/15 11:34:16 (lfIX6sRM)
42歳の主婦です。

夫とはほぼレスで、それで今のご主人様と出会いました。
ご主人様も既婚だけど、28歳で若いだけあって、とても強い
んです。
わたしは毎日でもしたいくらいに性欲が強くって、その上
マゾっ気があるので、ご主人様との相性は抜群だと思って
います。

そのご主人様から複数の男性に犯されるように命じられました。
男性の条件は、キモデブオヤジってだけ・・・。

そうしないと、関係を終わりにするって言われて…。

42歳の少しぽっちゃり体型です。
縛りも鞭打ちもアナルもこなせます。

もう2週間以上愛して貰っていません。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:とゆ
2021/09/18 07:08:53    (WtIyjR6w)
人妻さん、その後、どうなりました?
10
投稿者:人妻奴隷
2021/09/15 16:51:59    (UG2YKr6U)
みなさん、結構イケメンさんですものね・・・。
ここでは難しいのかもしれませんね?

ご主人様には、おデブちゃんのチンポをしゃぶって
精液を飲むまで(写真でOK)会って頂けません。
それも最低3本・・・。

わたしのオマンコもお尻も自由に使って頂いて、
最後はお口にって条件です。

わたしの写真、見せなさいって言われるけど、余計に
引かれそうで・・・。



9
投稿者:ちん太 ◆GkNT1n19TY
2021/09/15 13:59:07    (.APQlQhF)
濡れてなくても会ってすぐ挿入の無理矢理コースと、寸止め地獄コースとお選び下さい。
8
投稿者:AKI   diablos Mail
2021/09/15 12:36:32    (Am8k9EUe)
兵庫県在住 45歳 バツイチです。
身長172㎝90㎏でガッチリですが年齢的にも結構お腹は出てます。
顔はハッキリした系統の顔つきです。
メールのやり取り等が出来ましたら写真を送らせて戴けます。
7
投稿者:りょうじゅ ◆xdFOyLz4j2   kentakukazu
2021/09/15 12:35:00    (rONw1mpB)
こんにちは

47歳です。

168/80

スキンヘッドにしています。

キモデブですかね??

6
投稿者:ひろし   aosora69
2021/09/15 12:27:04    (VN4JbEsY)
相談 したいので、直接 もっとくわしく教えてごらん。
5
投稿者:かいん ◆qCkMCfayc6   emudesukedo Mail
2021/09/15 12:26:39    (lQ1GENmF)
もしよろしければどうかよろしくお願いいたします。
158*65*40です。

4
投稿者:人妻奴隷
2021/09/15 12:13:40    (lfIX6sRM)
レスありがとうございます。
2.の方…ご主人様に却下されました。

カンニング竹山さんとか、小杉竜一さんとか
松村さんとか肥ってお腹の出た男性でないと
ダメなんです。ごめんなさい。

3
投稿者:人妻奴隷
2021/09/15 11:45:13    (lfIX6sRM)
もっと詳しく書けと叱られました。

家にいる時は、ノーパンノーブラが基本です。今日は
特別に命じられ全裸でいます。
アナルは毎日拡張を怠りません。
ピルを飲んでますので、避妊は不要です。

お口で出されたら、精液は全て飲み干します。

アソコの毛は、今は生えそろっています。

色は白くて、可愛い感じだとご主人さまには
言われています。

今、乳首もクリもビンビンで困っています。
2
2021/09/15 11:38:35    (hbusPuj7)
お会いしたいです。
何処住みでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。