ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/08 00:08:38 (JS0JWBRJ)
閉経したばかりのおばさんですが、ヤ○ザみたいな、本当に悪い男に無茶苦茶にされたいです。
悪ぶってるんじゃなくて、本当に怖いタイプの人ね。

2年くらい前にネットでハタチ過ぎの工事現場で働いてそうなお兄さんと仲良くなって何回かエッチしました。
彼との関係にドキドキしてたけど、母親以上のおばさんなんて何回も抱いてくれるわけなくて、すぐにメールが来なくなった。
けど、荒々しい男に抱かれるドキドキ感は今も忘れられない。

私は公務員、旦那は銀行員で、お堅い世界しか知らなかったから、より強面で荒々しい人に惹かれるのかも。
ホストとかちょっとだけヤンキーみたいな人は嫌で、本当に強面の20-30くらいの男の人に延々と抱かれてみたい。女の気持ちなんてお構いなしで、ひたすら自分の快感を満たすような抱かれ方で。
閉経した私が言うのはおかしいかもしれないけど、結局女って強い男の遺伝子を残したいと思うようにできてるのかもしれない。

思い切って色んなアプリとか登録してるけど、流石に本職の人なんて、なかなか見つからないよね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:kazu   kazu19811007 Mail
2021/09/09 13:17:35    (VOeZed5N)
自分は昔塀の中に入った事はありますよ。

エロに関してはやる事は怖いと言われます(^^;

昼の公園で野外でセックスしてたら連行された事があります。

とにかくぶちこみたくなったらぶちこむタイプでとにかくセックスしたいです。

自分なら中に何回でも出し続けたいです。

年上の人が大好きなので、是非会いたいです。宜しくお願いします。

簡単なプロフィールです
39歳身長180体重74職業はガテン系の仕事をしてます。仕事の影響かガタイがよく多少は筋肉質です
6
投稿者:ken   powernight Mail
2021/09/08 23:29:08    (IQhhNWaI)
ヤラして
5
投稿者:むー
2021/09/08 12:12:26    (JS0JWBRJ)
コメントくれた方ありがとうございます

けど、本物というか、昔塀の向こうにいたような人で、なおかつ年下となると、おばさんが見つけるのはハードル高そうですね…
4
2021/09/08 10:16:24    (GO4yMmon)
海外住みで、43歳タトゥーありの男です。
顔写真はIDみて下さい。
載っています。

お暇でしたら、メールでお話しませんか?
3
投稿者:誠二
2021/09/08 05:35:47    (qE/EmZ/K)
50歳170/65で髭ありで刺青ありの男です。連絡下さい
thanks.love20s@gmail.com
2
投稿者:反町
2021/09/08 02:57:56    (Dn.99zH6)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。