ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妄想だけ

投稿者:真奈 ◆omuz7ux1Fs
削除依頼
2021/09/23 11:46:48 (LLzxrv1d)
実際にされるのは怖いけど、好き勝手に身体を使われる妄想を毎日してしまう。
婦人科の内診台みたいな開脚椅子に拘束されて、クスコで開かれて中をじっくり観察されたり、器具で注入されたり。
危険日に精液べったり付いたバイブ入れられて妊娠するかどうか無責任な実験されたり、10人くらいから代わる代わる中出しされたり。

全部妄想だから出来るんだけど…。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2021/10/01 23:34:46    (03GRDTA/)
真奈のおマンコ3か月くらい管理して、排卵日だけ狙って、排卵検査薬を使わせてから朝からベッドの上で何度も精液流し込んで、種付け調教していじめたいな。
8
投稿者:真奈 ◆omuz7ux1Fs
2021/09/26 08:42:42    (MIe7kKBt)
今日の妄想は生理日管理。
生理周期はもちろん、基礎体温や排卵周期も把握されて、排卵日前後は開脚拘束されて、危険日に中出ししたいだけの男たちからひたすら中出し。
7
投稿者:とうふ ◆GgoTwB26hE
2021/09/24 21:14:54    (Rjh3eLQ8)
真奈さんはどうか知らんけど、実際に妄想通りの事になって、深みにハマって抜け出せない女の人って居るよー。

僕が今玩具にしていた人妻さん達はそんな感じだったしー。

生中出しで旦那以外の子供孕んで、確実に僕の子供孕んだの確認できたら、旦那さんとカモフラージュSEXさせながらの、色んな男達と、乱交やりまくりー。
当然生中出し。

堕ろすか出産したらまた孕むまで僕とヤリまくって孕んだらまた乱交の繰り返し・・・

以外と自分がその立場になると、後戻り出来なくなってその状態から抜け出せないみたい

6
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/09/24 03:34:55    (W9Q5rqaq)
女の子って性的なところは普段は絶対に秘密にしているから、だからこそ強制的に調べてみたいと思いますね。

内診台って女の子が動くと危ない時とかに、ベルトで脚を固定したりできるので、本人の意思に関わらず、両脚、腰、手首を固定しておいて、じっくり女性器を調べてみたいですね。

痛いことじゃなくて、性的に感じる場所を探り出すように性反応を調べたい。彼氏でも無い男性に、大陰唇の割れ目を開かれて、小陰唇を拡げるようにされて、クリトリスも膣口も丸見えにされて調べられたらどんな気分になるんだろうね。
医療用の潤滑剤でクリトリスも膣も十分に潤うようにして、どこが感じるのか、どんな風に声を出して反応するのか、イク時には膣がどんな風にヒクヒクしまって反応するのか。。。
いろいろ調べてみたいですね。
5
投稿者:えんじ
2021/09/23 12:00:41    (o5MAOslm)
真奈さん
患者と変態医師の関係は!
4
投稿者:けんじ
2021/09/23 11:58:59    (o5MAOslm)
真奈さん
この場で産婦人科診察妄想しましょうか!
3
投稿者:けんじ
2021/09/23 11:55:30    (o5MAOslm)
真奈さん
一人でならいい事指示しますよ!
2
投稿者:けんじ
2021/09/23 11:53:48    (o5MAOslm)
真奈さん
今、何されていますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。