ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/21 12:38:47 (4xhftomR)
会社の先輩既婚女子、35歳なんですがもう2年ほど関係を持っています。
月に2、3回なんですがラブホへ行ってセックスしています。
旦那に不満なのか二人だけになるたびに犯してと言ってきます。
2か月ほど前に彼女のパンストで腕と足を縛り乱暴に犯してあげると喜んでいました。
それからの数回今度はロープで縛ったり、ラブホのSMルームを探して行くようになり、そこでも拘束して犯しています。
けれどもっとと言ってきて知らない女子なら先へ進むのですが、同じ職場で働いている先輩なのでどこまで進んだらいいのか分かりません。
会社にばれて首になるのも嫌だし、でも先輩の頼みだし。
冗談で「誰か男性でも呼んで3Pでもする?」と言うと、「あなたのお友達で誰かいる?」と言ってきました。
具体的にどこまでしていいか聞くと、「旦那がいない日に着ている物をビリビリに破られて一晩中縛られて犯してほしい。」と言うのです。
そこまでする友人もいないので誰かお願いできないでしょうか。
一晩中と言うことは一人では無理で3、4人はいると思います。
この間は右手右足首、左手左足首を縛ってうつ伏せにしたり仰向けにしたりして犯し続けましたが2時間3回が限界でした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2021/09/22 00:54:28    (YxNdDTMg)
こんばんは
27歳、兵庫県在住の理人と言います。

とても素敵な先輩さんですね。
縛られて一晩中というのはまさに夢のような状態。入れ替わり立ち替わり乾く暇もなくひたすらに犯し続ければ先輩さんもさぞ満足するでしょうね。縛るだけでなく、利き肉棒のように目隠ししての遊びもいいかもしれません。それはそれで男性側は小休憩になりますし、先輩さんもより楽しめるかもしれません。私も投稿主さん同様に3回程度 3時間くらいの持続力になります。
過去に何度か複数パーティーに参加したことがあります。おおかたの流れなどは把握していますので、もしお相手が決まっておらず悩んでいるようでしたら是非ご一考ください。
お誘い頂けるようなら予定を詰めていきたいです。
5
投稿者:パンプキン ◆IZm9C5th3Y   mochachip
2021/09/21 21:38:51    (CCut6xf7)
良い先輩捕まえましたね!
トコトン嬲りたいですね。

初回で快楽に溺れてもらって、
2回目からはなし崩し的にご自宅で!
とか。
是非是非。 お声掛け下さい。
4
投稿者:erocafe   caca3854
2021/09/21 17:46:50    (r.sVGekV)
楽しい先輩がいて良いですね
こちら都内ですが、近いのかな..

3
投稿者:おきくま ◆tr.t4dJfuU   okikuma
2021/09/21 13:11:06    (fbw53roe)
出張と偽り県外に連れ出し、同じホテルに募集した方を宿泊させ、入れ替わり立ち替わりで責め続けてみてはいかがでしょうか。
沖縄で実施していただきたいです。
2
投稿者:テツ
2021/09/21 13:01:22    (iLomUxc5)
いい先輩をお持ちですね!
是非お力になりたいですが、どちらですか?
私は愛知です槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。