ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/29 21:45:15 (ojEhjV6l)
社会人なりたての頃に飲みすぎて知らないおじさんにお持ち帰りされて、言葉責めされながら一晩中、起きてからも何度も犯されてからずっとそのことが忘れられません。
当時付き合ってた彼氏のことをバカにするような煽るような言葉責めをずっとされて、悔しくても今までで一番気持ちよくて一番興奮しました。
何度も忘れようとしたけど、その度に思い出して1人でしたり、彼氏とエッチしてる時まで思い出して興奮するようになってしまいました。
そのせいで今は普通のエッチじゃ満足は出来なくて、またあの動物みたいに激しくて、本気で種付けするつもりの交尾がしたくてずっと妄想してしまいます。
頭の中では彼氏の優しくて丁寧なエッチをバカにされ、下手くそだ粗チンだと煽られながら何度も何度も逝かされて種付けされる妄想ばっかりしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者: ◆MhZkCMlNBA   pointgiven
2021/10/03 11:50:22    (EN0EgiDT)
最高の性癖ですね。

「○○(彼氏の名前)より気持ち良い」とか「○○より好き」って無理やり言わせながら、彼氏へのビデオレター風に撮影も面白そうだね。
彼氏の名前連呼させながら激しく犯して、たっぷり何度でも種付けしてあげる。

6
投稿者:匿名 ◆tr.t4dJfuU
2021/09/30 14:10:31    (QFCekHaW)
募集・妄想・暇つぶし 
なんでもいいけど、生息地くらいは書いてよ。
5
投稿者:けい   hgs3aly8
2021/09/30 04:51:34    (1TaQevgj)
趣向がピッタリですね。
4
2021/09/29 22:24:17    (ZxfKOOhk)
こんばんは。投稿、プロフも読みましたよ。忘れられなくていいんですよ。楽しめるうちにしっかり楽しまないと。
もしよければお手伝いしますよ。連絡待ってます。
3
投稿者:   zzstingray Mail
2021/09/29 22:16:17    (Y4tjf9Yv)
こんばんは。そうなんですね。忘れられないんですね。他にはどんな体験をされたんですか?
2
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/09/29 22:12:37    (Z7ptSEGh)
「おじさん」とは、はなさんよりずいぶん年上の男性でしょうか?
はなさんと同年代の優しい彼氏さんと比べたら、理性の上ではあり得ないような相手でしょうか。

彼氏も居るのに、そんなおじさんに犯されるなんて、とっても恥ずかしいことですね。
最初は無理やりだったかもしれないけど、はなさんに異常に興奮したおじさんが、はなさんの意志に関わらず組み敷いて、彼氏以外に受け入れてはいけない膣の一番奥までおじさんのペニスがしっかりと入ったわけですよね。。。

ダメだと思っても逃げられない。。。でも、おじさんの興奮がますます高まったのは、はなさんの膣がおじさんのペニスをしっかり受け止めて、奥を突けるようにヌルヌルに潤ってきたからじゃないでしょうか。

イヤイヤと拒んでも、膣の一番奥を何度も突かれて、おじさんのねっとりした精液を子宮の入り口にたっぷり注入されたわけですよね。おじさんにとって、はなさんは格好の獲物、種付けしたい女の子だったと思いますね。

もちろん一晩じゃなくて、翌日も何度も犯したくなると思いますね。おじさんにとって最高の獲物ですから、確実に自分のものにして味わい尽くすために。。。
私もそんな獲物を見つけてみたいものです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。