ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/29 21:14:27 (heIWmLfo)
旦那が昔集めてた漫画読んでたら、主人公の男の子が借金のカタに地下で強制的に働かされる場面が出てきました。
その漫画では性的な描写は全然なかったけど、地下の男だらけの環境という設定に、私の中の変なスイッチが入りました。

現実にも炭鉱とかタコ部屋とか、働き盛りの男達が押し込められて、自由もなく欲求は溜まる一方…なんて場所は沢山ありますよね。
そこに、私が女で一人、調理係みたいな形で入り込んだらどんなことになるだろう?

獣みたいな男達に力で押さえ込まれて、料理だけでなく身体も使って男達の欲求の吐口にされるのだろうか?
私みたいなアラフィフオンナでも、極限環境では、20-30代の若い男達も興奮するのだろうか?
もしそうなったら、アソコだけじゃ足りなくて、両手とお口を使って日に何回も処理をしないといけないのかも…

普通に考えれば地獄みたいな話ですが、一度妄想に火がつくと、次から次にいやらしい事を考えてしまうのが、マゾ女の悲しさです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2021/09/30 14:11:40    (QFCekHaW)
2021/09/30 14:10:31 (QFCekHaW)

募集・妄想・暇つぶし 
なんでもいいけど、生息地くらいは書いてよ。
5
投稿者:コマさん ◆NQlZ22YDXg   komasan4649 Mail
2021/09/30 09:46:47    (1tFBi/Wi)
ユミさん妄想で身体が疼いて、自分で慰めてるだろうな。


4
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/09/29 22:31:41    (Z7ptSEGh)
男性が強制的に何かをさせられるとすれば、「体」を使った厳しい労働というのが普通でしょう。
一方で女の子が強制的に何かをさせられる、「体で返してもらおうか?」と言われたら、間違いなく性的な行為での働きを求められると思いますよ。
ユミさんの妄想は、間違えてないと思います(笑)。

一人の男性と、一つの部屋で過ごすだけでも、一般的には性行為が伴うことが多い中で、複数の男性の中に一人だけの女性、しかも誰にも見つからないような密室に近い環境、女性が逃げられない状況なら、ごく短時間の間に性行為の相手をさせられることになるでしょうね。

女性はどうしても、男性に体力面で抵抗するのは難しいでしょう。
それに加えて、男性が2、3人も揃えば、ユミさんの意志に関わらず、両手を押さえて、無理やり着衣の剥きあげて、性行為を強要することは難しくないでしょう。

イヤイヤと恥じらえば恥じらうほど、相手の男性たちの興奮が高まってきて、男性たちのペニスはユミさんの奥まで犯せるように大きく硬く勃起していると思いますね。
先を争うようにユミさんを犯し始めれば、男性たちの欲望を「体」で受け止めていくことになるでしょう。

男性たちが射精するたびに、ユミさんの体で満たされていくわけです。見方次第では、犯されている側であっても、「体」を使って男たちをうまく操ることもできるかもしれませんよ。
現代のような理性的な社会になる以前から、体力面で男性に敵わない女性が、権力を持つ時代もあったわけですから。、。
3
2021/09/29 21:32:21    (7eaMtHWc)
そういうのやってみよう
2日くらいにかけて
男たちにずっとやられるのどう?

連絡待ちます
2
投稿者:jiji4545   eyeglasses Mail
2021/09/29 21:30:14    (IFhFX.co)
こんばんは~
その妄想なら間違いなく犯されるでしょうね、、
毎日何人もの男の玩具となって、、
お口両手じゃすまないですよね、、
アナルまでやられるでしょうね、、

ん~妄想してたら興奮してきました笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。