ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/01 11:54:09 (SaCYdqRt)
私は、40代半ばの既婚者です。
同い年の旦那は、前戯は、長くしてもらっていますが、挿入後は、すぐに逝ってしまいもう終わりと言う感じです。
見知らぬ人に強引に激しくされたいという願望があります。
でも実際は、怖いけど感じてしまうのかな??と妄想しています。
近畿に住んでいます。
こんなことを思っている私って少し変ですかね??
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ギャラ   galaxy3333 Mail
2021/08/29 13:16:55    (iMRSbUb.)
半ば強引に激しくされても、感じない時あると思います。身体の相性もあるし、愛し方もあるかな。一度試してみます?結構自信はあるよ。
11
2021/08/03 23:44:26    (aCzz5PP/)
会ってセックス楽しもうよ。
永久性奴隷に仕込みますよ。
カカオjkco117
10
投稿者:(無名)
2021/08/02 16:46:21    (10K87ZtS)
こんにちは!
近くやったらお相手して欲しかったですが、県を跨ぎそうなんで残念です。
9
2021/08/02 15:04:16    (cWu9sQ.G)
お近くなら出ておいでよ!
強引にやさしく激しくしてあげるよ””
8
投稿者:かず
2021/08/02 10:56:19    (fU046Caj)
気持ちわかります。よかったらお返事頂きたいです

7
投稿者:カズオ ◆2QocofMU8s   kt0829 Mail
2021/08/02 00:28:09    (sWEALH.E)
近畿でお近くなら願望を叶えてあげたいですね。変ではありませんよー
6
投稿者:かつや ◆vwB7m0e9dM   pby32gt Mail
2021/08/01 22:26:50    (wNMN0NND)
わかさん、全然変じゃないですよ!
満足いくセックスが出来てないなら当たり前だと思います!
こちら神戸住みアラフィフ会社員170/62非喫煙者、奉仕系Sです。
エッチ大好き性欲底無しで、見た目もアソコも若いです!
色んな体位で気持ちいい事いっぱいしましょう!
車での送迎、費用の全負担OKです!
色々お話ししましょう♪
よろしくお願いします=3
5
2021/08/01 12:38:03    (krVO706o)
こんにちは
大阪なんでご希望に添えます
連絡ください
4
投稿者:ゆうじ
2021/08/01 12:36:07    (1RJxcxxd)
わかさん
例えば、平日、旦那さんいない時、自宅訪問と称し
襲われるシュチュレーションはどうでしょうか。
3
投稿者:ゆうじ
2021/08/01 12:32:23    (1RJxcxxd)
わかさん
取り合えず、この場でいい事しませんか。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。