ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/28 06:56:56 (acNNToIU)
私は40代前半です、若い頃は結構モテたんですよ。 自分で言うのも何ですが胸が自慢でした。 少し胸元の開いたシャツ着ると男性の視線が凄かった。
結婚してからも…旦那以外にも何人かと…。

今は旦那EDなんです、身体の疼き抑えられなくて。
Dカップです背は少し低めだよ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2021/08/29 12:02:34    (uIYmV7Er)
会ってセックスやりまくりたいな。
朝から晩までハメまくりたいね。
おじさん大丈夫なら仲良くなりたいです。
関東なら返事ください。
カカオjkco117
9
投稿者:ギャラ   galaxy3333 Mail
2021/08/29 11:51:00    (iMRSbUb.)
ご事情大変理解できます。
よろしければメール下さい。
8
投稿者:nikubou   51suma Mail
2021/08/29 08:38:01    (3NhoCfns)
自慢の胸…今は垂れていると思いますが垂れている身体に興奮するおじさんです。
いっぱい舐めてから硬くなった肉棒をズボズボと抜き挿ししたいです。
7
投稿者:**** 2021/08/28 18:57:55(****)
投稿削除済み
6
投稿者:kurodeka   kurodeka Mail
2021/08/28 09:48:16    (zqxfqWng)
こんにちは、掲示板見ました。うちも嫁が手術で女性ホルモンが出なくなり、Hをする気が全くないとのことでずっとレスで、結構切実に悩んでます。お互いに家庭を円満にするためにも、似た状況があるので定期的に会えるような関係になれたらなって思って伝言板から連絡してみました。メールもらえたら嬉しいです。
5
投稿者:ヒロ ◆QbC1TVWWdM   lyricon
2021/08/28 09:45:59    (UUzY4RwJ)
はじめまして。
東京在住のヒロと申します。
ご事情、拝読しました。人には相談しにくいおつらい状況ですね。
少しだけでも、お話ししませんか?
つらいことは、誰かに吐き出して聞いてもらうことが先ずは大切です。
私のプロフィールに、アドレス掲載しております。
よろしかったら、ご遠慮せずにどうぞ。
お待ちしております。

4
投稿者:   atu1970 Mail
2021/08/28 08:37:11    (OISpD//o)
おはよう御座います。お会いしませんか?
3
投稿者:アップ   5217shinji Mail
2021/08/28 08:00:13    (fUQy.e9r)
美保子さん、40代の女性はセックスしたくて身体が疼くよね

それなのに、ご主人がEDでは身体が満たされませんね。


美保子さんの胸はきっと今でも十分魅力的で多くの男性の視線を集めるんだろうな
胸元の開いた服を着て街にでかけましょう。

若い頃のように胸に視線が集まります
ぜひ、その胸を鷲掴みにして乱暴に扱わせて
2
投稿者:たこ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810 Mail
2021/08/28 07:34:00    (SS1s7YH9)
美保子ちゃん、今でもいい体だよ。
背の低い女って、女子力があっていいよ。

若い頃…昭和の終わりか平成初期の女子高生の頃を想像しちゃうね。
ブルマの似合いそうなイメージだよ。

美保子ちゃんの裸、見てみたいなぁ。
きっと俺のチンポがビンビンになるよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。