ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/21 00:01:18 (eVhoQMQC)
大きいので乱暴に激しく犯されたいです。ハァハァ言いながら、汗だくになって、激しく腰を動かして犯して下さい。イヤがりながらも、体をピクピクさせてイキ狂いたいです。皆が見ている目の前で、次々に入れ代わって犯して下さい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/07/21 22:20:15    (LKTd2/Lq)

satominさんの可愛らしいコスチューム姿の写真を見ていると、いろんなシチュエーションで犯したくなってしまって、何度も書き込んでスミマセン(>_<)

おじさんとしては(笑)、satominさんの先生になって、すごく悪い方法で女子生徒のsatominさんを犯す妄想をしたりしています。
セーラー服のコスチュームに身を包んでもらえば、きっと悪い先生になれそう。。。
まだ何も知らない女子生徒の君に、悪い先生になって近づいていきたい。。。

「ちょっと手を、背中の後ろに回してごらん。。。」

先生の指示だから意味は分からないけど、従順に従う君なら、とっても可愛いと思いますね。
でも、悪い先生にとっては「格好の獲物」になってしまうわけです。

「君は、襟元のスカーフもきちんと結んでいて、とてもいい生徒だね。。。」
「セーラー服のスカーフって、何のためにあるか、知っているかな?」

こんな言葉を掛けながら、君の背後に回り込んで、背中の後ろで組んでいる腕を、片手でしっかり掴んで、離せないようにするんだよ。

気が動転している間に、あっという間に君の制服のスカーフを襟元から抜き取ってしまうんだ。。。
そして、その長いスカーフで、背中の後ろに回した腕をしっかり縛ってしまうんだよ。

「ほら今頃気づいても、もう手遅れだよ。悪い男の人にセーラー服のスカーフを取られたら、こうやって両手をスカーフで縛られてしまうんだよ」

「知らない男の人にこんなことされないように、今日は先生が君に、どんなことされるか教えてあげるよ。誰にも話したらダメだよ」

こんないやらしい言葉を耳元で聞かせながら、君のお気に入りのセーラー服のスカーフで、両手を背中の後ろで縛られるという辱めを受けながら、先生に「特別教育」されていくんだよ。

「きちんとセーラー服着て、可愛いお嬢さんだからね。。。先生、前から君のことを狙っていたんだよ」
「ほら、制服の中がどうなっているか、先生が調べてあげよう。。。」

イヤイヤって抵抗しても、自分のセーラー服のスカーフで両手を縛られているから、拒むことなんてできないんだよ。
背後から先生に捕まえられて、女子学生の正装でもある清潔感あるセーラー服の上から、胸の膨らみをジックリ味わうように揉みしだかれてしまうんだよ。
大人の男性である先生から見たら、君はまだまだ幼い女の子だから、必死に隠そうとしても、胸の先端にある敏感な乳首をすぐに先生に探り当てられてしまうでしょう。

「先生に逆らう生徒は、こうやって指導しないとね。。。」

身をよじっても先生の腕の中からは逃げられない。。。

「真面目で可愛い君みたいな子でも、セーラー服の下には、もうこんなに成長した「女の子」の体が息づいているんだね。。。」

「必死に脚を閉じ合わせているところを見ると、胸だけじゃなくて、スカートの中の方が、もっと敏感ということかな?」

紺色のプリーツスカートの上に手を這わせて、膝が軽く見える程度のそれほどミニではない制服のスカート越しに、手触りのよい太ももを撫で上げてみたい。

「ちゃんと校則で決められたスカート丈にしているのがえらいね。。。でもね、こうやって先生に両手を縛られて、背後から捕まえられていたら、こうやってスカートの中に手を入れられても逃げられないでしょ?」

こんな言葉を掛けながら、必死に閉じ合わせる脚に手を這わせながら、ゆっくり紺色のプリーツスカートの奥まで指先を潜り込ませてみたい。。。

「イヤイヤって拒んでも、ほら、君の大切な場所まで指先が届いたでしょ?」

「君がいくら必死に脚を閉じ合わせても、肝心の股のところには、三角形の隙間ができてしまっているね。。。ほら、こうやって指を割り込ませたら、下着の上から、君の恥ずかしい割れ目の感触が分かるよ。。。」

女子生徒らしいコットンのショーツ越しに、指先を割れ目に沿わせるようにして、繰り返しジックリと刺激を加えてみたい。。。

「おや??真面目なお嬢さんかと思っていたんだけど、先生に縛られて、こんないやらしいことされているのに、ショーツがこんなにヌルヌルになっているみたいだよ。。。」
「今日は、縛ったままで、ちゃんと教育しないといけないね。。。」
「君が本当はどんな子なのか、先生がしっかり奥まで調べてあげるよ。。。」

先生だから、君の制服のセーラー服もスカートも、どんな構造なのかは全部知られているんです。
必死に逃げようと思っても、セーラー服の前のホックを勢いよく引っ張られたら、可愛く成長した乳房が丸見えになるところまで簡単に剥き上げられるかもしれないね。
そして、真面目な女子生徒らしい膝の少し上くらいの紺色のプリーツスカートだって、簡単に捲り上げられてしまうんだよ。

可愛い君に男の人がどんな風に興奮して、どんな風に君のことを犯すのか。。。
先生に教え込まれるようなシチュエーションはいかがでしょうか?

いやらしい言葉責めをしながら、時間をかけて、女子生徒になったsatominさんを妄想の中で犯していることを想像してみました(^^)。
9
投稿者:バッハ ◆CSZ6G0yP9Q
2021/07/21 15:16:20    (EO.juBAs)

エリア:
非公開

会う気がないようです。 妄想には飽きた。

リアル希望の女性いませんか?
8
2021/07/21 14:50:13    (yO90Aw1s)
サトミさんこんにちは^_^

貴方はヤバいね^_^この小さくて可愛くて若々しい姿を見ると圧倒的に興奮します。ひたすら犯したいです。可愛い服乱暴に破って貴方の柔らかい体をめっちゃにしたいです。野生のよう圧倒的に犯したいです。俺の17センチのチンポで貴方の子宮を激しく責めたいです。興奮都快楽が溢れる汗抱く連続中出ししたいです^_^俺の暴れているチンポと腰の乱暴な動きから逃げようとする貴方の顔が見たいです^_^

これを実現したいなら話しましょう。カカオはchoicepaperplace です。ここのメールも良いです。
7
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/07/21 09:57:22    (/6qkxxOh)
露出度の高いコスチュームはもちろんだけど、清楚で可愛らしい清潔感ある制服みたいなコスチュームを身に付けていても、男の人から見たら、君が可愛らしくなればなるほど、「性の対象」として見られてしまうかもしれないね。

愛情が無いわけじゃなくて、それ以上に本能が強烈に刺激されるほどになった時に、乱暴に捕まえられてしまうんだと思う。

女の子らしくて、君が好きなスカートは、男の人に捕まったらあっという間に捲り上げられるよ。それは、誰も助けてくれない部屋の中だけじゃなくて、人に見られるような場所でだって。。。
ミニスカートじゃなくても、それが逆に男の人の本能を刺激して、絶対見せちゃダメなところまで剥き出しにされるのも、そんなに難しいことじゃないよね。

可愛いフリフリのブラウスやワンピースだって、男の人に捕まってしまったら、襟元から勢いよく開かれて、色白の乳房を剥き出しにされて、男の人にその手触りや感触まで味わわれてしまうんだろうね。

女の子らしくイヤイヤって拒んでも、両手を縛っておけば逃げられないよ。ギチギチに痛くしなくても、背中の後ろで縛っておけば、上半身も、敏感な乳房や乳首も、そして男の人に見せたらいけないアソコを弄られても、拒むことなんてできないよね。

「こんなに、ビチャビチャに濡れて。。。お嬢ちゃんは、こんなにいやらしい子だったんだね」

って言いながら犯してみたい。
女の子らしくて抵抗すればするほど、相手の男性はますます君に欲情して、一番奥まで犯せるように、普段以上に大きくなったモノで、ゆっくり君を貫くことになりそう。。。
6
投稿者:まさ ◆GKPST/gGoM
2021/07/21 08:11:30    (RRHou1UJ)
夜の公園でコス散歩なんていかがですか?
最寄りからの送迎やエスコートもしっかりさせていただきます。人を呼ぶなら募集や仕切りもいたします。
関東圏でしたら是非ご検討ください。
黄色beta0930
5
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/07/21 01:09:42    (LKTd2/Lq)
小柄な女の子と、大人の男性との違いを感じさるように、あっという間に色白な両腕を背中の後ろで縛ってみたい。

「可愛らしいお嬢ちゃんも、こんな風に縛られたら拒むことはできないよね?」

いやらしく言葉でも責めながら、ミニスカートを後ろから捲り上げて、下着が丸見えになるように辱めてみたい。

「こんなに短いスカート履いてるから、下着が簡単に丸見えになったよ。男の人にスカート捲られてるのに、両手を縛られてるからスカートを元に戻せないでしょ?」
「イヤイヤって抵抗しても、こんなに小さなショーツで君の体を守ることなんてできないんだよ」

お尻の上に手を掛けて、一気に太ももの真ん中くらいまでショーツをずり下ろすと、女の子の大切な場所を一瞬で剥き出しにすることができる。

「アイドルみたいに可愛い君みたいな子が、男の人に縛られてスカート捲り上げられて、恥ずかしい場所を剥き出しにされたら、これから何されるか、見ている人はみんな分かってるよ」
「オジサンのココ、君を犯したくて、もうこんなにカッチカチになってるよ」

大切な場所を隠すものを失った、両手を縛られた少女が、大人の男の人に組み敷かれたら、もう逃げるとこなんてできないよね。

「イヤイヤしてても、もう奥まで入ったでしょ?真面目な可愛らしいお嬢ちゃんだと思ってたのに、みんなに可愛い姿見られてこんなにヌルヌルになってたんだね。本当はこうやって犯されたいって思ってるいやらしい子だったんだね」

言葉でも責めながら、膣の締まりを楽しむように、抵抗する少女の様子にますます興奮しながら、じっくり犯してみたい。
4
投稿者:☆ダン☆   namahu2
2021/07/21 00:40:34    (.fWj1dtE)
コスプレのまま縛って延々と突いて狂わせたい
逝っても噴いても終わらない
ピクピクカラダを震わせて失神しても終わらない
コスプレがドロドロになっても…
3
投稿者:みん
2021/07/21 00:33:47    (8nNvy77h)
初めまして。
いっぱい犯してコスプレエッチもしてみたいですね。
2
投稿者:ユキヲ   yuki1213 Mail
2021/07/21 00:25:09    (iMe40WkC)
はじめまして
可愛いですね!しかも、エロい願望で素敵です!
よく、コスプレイヤーの方を撮影するのですが「レイプしたいなぁ」とか集団でぶっかけてみたいなど妄想しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。