ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/14 01:55:51 (VGbANafK)
明石市に住んでいる26歳の主婦です。
見た目は不細工で太っています(そろそろ70kgいきそう)。旦那が夜の相手をしてくれないこともあり溜まっています...。
ここの皆さんならこのスペックの私をどれだけ抱きたくなりますか?
あと近くにいる人なんていたりするのかな...?

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2021/07/16 19:46:19    (3bu6xXwj)
結婚してるのに子作りもしてないのは勿体なさすぎですね。
9
投稿者:(無名)
2021/07/15 12:06:29    (E80m4Q31)
何人か県内のかたもコメントくださっててびっくりしました。
バタバタしてたりですぐには時間取れないですが、たぶん8月に入ってから余裕出てくると思います!
アカウント?は持ってないのでまた同じような感じで募集の投稿すると思います。
その時にまた見かけるようであれば是非、お願いします!!
8
投稿者:カオナシ   canbus Mail
2021/07/15 08:26:32    (4X/Kru71)
近くやから犯しに行ってあげるよ(^^)
詳しくはメールにて!
7
投稿者:修二 ◆sYysXaRSW6   binbinsyuji
2021/07/15 04:28:45    (X.OaFE5e)
まだ若いのに可哀想な女性もいるんだな。
激しくしても何度逝こうが離してもらえないかもよ?
そのまま堕ちたりMなら調教されたりしてっも構わない?
夜出れば確か神戸までに早朝に着くし明石ならプラス1時間でしょ?
楽勝ですけど?
6
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2021/07/14 10:48:58    (3eNIQJ25)
なるほどね

なら一晩お試し?で拉致監禁肉便器プレイやってみる?

されてみたいなら企画してあげる

気が向いたら

メールしておいで
5
投稿者:(無名)
2021/07/14 09:41:32    (VGbANafK)
正直、複数人から襲われてみたいっていう願望はありますね...。
口塞がれて目隠しとか顔とか隠されて、そのまま暗い路地に連れ込まれて。
外なのに衣服脱がされて色んなところを触られて...。
声も出せない力も勝てない、破滅願望?みたいな感覚ってどんなのだろうと想像すると濡れてしまいます...。

そんな想像してるからか仕事の帰りとかあんまり人のいない道になっちゃうので毎回そわそわします。
4
投稿者:遠いな、 ◆xC2/rQJ1h.
2021/07/14 07:01:18    (jOXGKKwq)
骨っぽい女よりも、肉っぽい女に俺は欲情します。
しかも、欲求不満の人妻、、、
レイプ願望もあるのかな?
3
2021/07/14 04:21:36    (gs.zn03j)
大阪市内北部に住んでいるので微妙に近いです!

スペックですが、めちゃくちゃ大好きです!、
是非とも抱かせて下さい(^^)
一緒に欲望解放したいです!
2
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2021/07/14 02:07:17    (wXQNy4pc)
微妙に近場やね

ちなみにそれくらいなら、まだまだストライクゾーンやね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。