ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/06 13:32:10 (R3wIbd3T)
ここを見ているとついついむらむらしちゃいます。

男性の玩具として生きたい。
着るもの、食事、排泄全て管理され、男性の玩具として生きたい。
部屋の片隅にでも繋がれて使いたい時に使いたいだけ使われるメスになりたい。
お出かけする時はその人のいちばん好きな服や興奮する格好にさせられて歩きたい。

貸し出しや輪姦もご主人様に命令されたら喜んでするビッチに育てられたい。

おちんぽ様に媚びることしかできないメスマゾとしての人生…///
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:たぬき   tanuki_t Mail
2021/07/09 12:49:11    (ZxmO8iMw)
飼ってあげようか?
自営だから仕事中も使ってあげられるよ
9
投稿者:ゆり
2021/07/07 13:45:39    (qFRsrFa0)
皆様からのレスを読んでさらにドキドキしてしまいました。
おちんぽ様に媚びることしかできないメスマゾでごめんなさい。
8
投稿者:
2021/07/07 06:00:05    (cxnW72WY)
おちんぽマゾメス奴隷にしてやろうか?
黄色:gh65fd2
7
2021/07/07 01:15:21    (Dx3NksFC)
会おうよ。
おじさんの永久性奴隷に仕込みたいね。
カカオjkco117
6
投稿者:くま   bearbear5 Mail
2021/07/06 16:49:04    (BPop6qIH)
いつもここを見ながら自分の願望を抑えられなくなってきたんですね。

下着から洋服、食事、排泄など全て管理し、一切の自由を放棄した玩具として使いたい。
私が好きなときに好きなようにする。
可愛がりたければ可愛がるし、ストレスが溜まっていれば吐き出すし。
全ては私の意の向くままに。

スワップ、貸出、設置など好きなときに好きなように使う。
暇つぶしの道具としても利用価値あるだろうし。

私のちんぽをもらうために、こびて依存する生活を送らせたい。
5
投稿者:キョウゴ ◆pfjdsEqbWo   redbandanna
2021/07/06 16:17:19    (Xzj/NT08)
貸し出しの時に飼い主の懐が潤うなら、家畜やね

生物やから飼育っぽくなるけど

食事排泄掃除洗浄と世話でなく

餌食う姿も痛み苦しみ熱さ寒さに反応する動きも
眺めて楽しむ道具

性欲処理に使う肉オナホ

あえぎ声も快楽にびくびく震える姿も射精を促すスパイス

ってとこでィイかな?


4
投稿者:旅人スナフキン ◆gzLTmOxrfY   shikinotabibito
2021/07/06 14:32:18    (CvlKtmJq)
とっても心が揺さぶられる書き込みです。
玩具になって奉仕してくれる女性を、
私は愛して、可愛がってあげたいです。
3
投稿者:調教師トシ ◆OF8CNj3TSs   tricot Mail
2021/07/06 14:16:18    (ezcThwaq)
叶えてあげたいね。
徹底的に調教してあげるよ。
2
投稿者:ero-おやじ ◆iOt8OBwLDA   teru3921 Mail
2021/07/06 13:52:45    (qJQXw1uV)
男の玩具として 使ってみたいものだあ!
 そんな妄想を一緒にしてみませんかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。