ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/04 14:37:55 (duf/VFwT)
彩は、レイプ願望があります。

犯してくれる方を募集します。

プロは
彩、26歳、T158、B85(Cカップ)W61、H86です。

希望は
野外でのリアルレイプです。
殴る蹴る中出しOKです。
輪姦OK(人数無制限)です。

NG行為は
病院に行くような怪我や傷をしないこと。
(妊娠は自己責任なので安心してください)

プレイ内容や場所など、書き込んでいただいた方と
プレイしたいと思います。



 
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
77
投稿者:興味 ◆xC2/rQJ1h.
2021/07/18 08:24:26    (KZKwRmY8)
彩さんこんにちは。
良かったら感想をお願い致します。
76
投稿者:興味 ◆xC2/rQJ1h.
2021/07/11 22:09:18    (o/TZ1Z2m)
たらこまんこはスゴイですね。
女の取り合いなんて、いつもの事じゃないですか。
それにあの時点で、どうにかなる気がしませんでした。
誘っても頂きました。
どうか気になさらないで下さい。
宴会の席での彩さんは、どんな感じでしたか?
精根尽き果てた感じでしょうか?

75
投稿者:№2 ◆0yICHXvRCY
2021/07/11 15:19:26    (M7gw7wkN)
興味さん、昨夜は参加させられず、すみませんでした。
あと11時間45分楽しみます。
74
投稿者:№2 ◆0yICHXvRCY
2021/07/11 15:16:08    (M7gw7wkN)
続きを書き込みます。

15時頃
若者達3人に犯され始め彩の輪姦地獄は終わらな。

16時頃
若者達と入れ替わるように、私と親方が事務所に入ると、
床には彩が仰向けに放心状態で倒れている。
股間に目をやるとタラコのように腫れ上がる割れ目からは
大量の精子が流れ出ている。
私達の存在に気がつくと、震えながら自分の恥ずかしい
隠すようにまるくなった。
何度も犯され裸体を晒しているのにもかかわらず、
恥じらいを持つ彩に興奮し、私と親方は再度、犯した。

17時頃
事務所2階での宴会がスタート。
この時の彩のスタイルは、Tシャツにパンツだけでした。
私的には全裸よりは興奮しました。

73
投稿者:興味 ◆xC2/rQJ1h.
2021/07/11 14:22:13    (cqNGu5x.)
先日はお疲れ様でした。
良かったら、続きをお願い致します。
72
投稿者:№2 ◆0yICHXvRCY
2021/07/11 00:44:31    (M7gw7wkN)
続きを書き込みます。

事務所では、私を含め4人での輪姦レイプ。
犯され続けて7時間、
さすがの彩も抵抗する事無く、犯されていた。
私達は、彩を後ろ手に手錠をし、足首から太腿まで
ガムテープを巻き、口にはパンツを詰め込み
ガムテープを巻き、彩を放置して一旦解散しました。
時間は8時、彩が犯され始め10時間。

4時間後の12時頃
再び資材置き場に行くと、親方と昨夜、
参加していなかった若い従業員5人が重機で穴を掘る
練習をしたりユニックの点検をしていました。
事務所の中では3人の中年男性が、犯してました。
私、親方含め10人で15時頃まで犯し続けた。

正直、射精感はありますが精子は出ませんでした。

15時頃
朝、分かれた3人の若者たちが大量の食糧とお酒と
犬用の首輪を買ってきました。


71
投稿者:№2 ◆0yICHXvRCY
2021/07/10 22:04:09    (wjvseGAx)
pさん、こんにちは

私は彩ではなく昨夜、彩を犯したメンバーです。
メンバーの親方に相談したところ、どんなプレーを
してみたいのか確認してみろとの事でした。

昨夜、私達がしたプレーを簡単に説明します。

昨夜21時50分頃
小木津山自然公園で6人での輪姦。

23時頃
南展望台に移動して、彩の準備してきた手錠や革製のベルト、
蝋燭、イチジク浣腸や私達の持参したスタンガン、エアーガン
での拷問、凌辱の後、再度6人での輪姦。
そして、彩に後ろ手錠をし、口にはパンツを詰め込み、
南展望台近くのトイレに放置。
下っ端1人残し一旦解散。

ここからは下っ端から聞いた話です。

興味さんから連絡が有り、駐車場までエスコート。
いしくぼの滝にある休憩所で再度レイプ。
その時、友人から連絡が有り、興味さんへの引き渡しを中止。
避難小屋で友人2人と合流し、再度レイプ。
そして、不動の滝までの全裸での深夜のハイキング。
不動の滝でも再度レイプ。

5時頃
私がピックアップして親方所有の人里離れた山林にある
資材置き場の事務所に拉致してきました。




70
投稿者:p ◆5r89ruhEPE
2021/07/10 06:17:42    (WWacku.8)
こんにちは、スレ全部追えてないですが、昨日は楽しそうでしたね
10日の今日はもう無理そうですか?
帰り際守谷のサービスエリア近辺でお会いできたらいいな

興味ありましたら、返信待ってますね
69
投稿者:(無名)
2021/07/10 01:12:17    (Y.wFVVsV)
私今から戻りますので駐車場に居てください
68
投稿者:興味 ◆xC2/rQJ1h.
2021/07/10 01:12:17    (tzEp16zG)
彩さん、今どこですか?
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。