ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妄想

投稿者:るる   ssyk.onl07
削除依頼
2021/07/04 21:59:12 (MhJ1KDzF)
ここを見てると、こんな妄想してるの自分だけじゃないんだって思えてちょっと安心します
レイプや無理矢理系、それをネタに脅されて専用肉便器に…とか
最近はラブラブなエッチよりそういう妄想ばかりしてます
「種付け」って言葉にすっごいゾクゾクするようになりました。。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2021/07/07 01:39:26    (lAZLNDTE)
るるさんみたいな願望を抱いてる人妻さんは、本当に色々と都合が良いので、是非生オナホやって欲しいですね。
日常の支障が起きない程度の時間で、射精の道具として使わせて欲しいです。

7
2021/07/06 09:53:37    (hJoQgivr)
見てるこちらもそうですよ。
こんなこと、心の奥底で望んじゃってる女性がいるんだ。
そんな女性を見つけたらどうしよう。
それこそ種付け用肉便器として事あるごとに呼び出して何度も中に出して泣きながら家に返してあげようなんて想像をかきたれられちゃいます。

結婚してても、ここに登録してしまってるところをみると、いつかはるるさんも、、、
6
投稿者:Ke♂   kenta201806 Mail
2021/07/05 23:53:14    (6Yvi.nIM)
種付け孕ませセックスって憧れますよね。
赤の他人に無責任に射精して、その精子が着床
して自分の子種が成長する・・・

妊娠するまで何度も何度も、何度も肉便器に
射精するって妄想するだけでゾクゾクします。

そんな都合の良い人が傍にいたら、
精子枯れるまで毎日射精するのに・・・
5
投稿者:いけない子だね。 ◆xC2/rQJ1h.
2021/07/05 07:33:30    (t7mL76la)
おなにーはされるんですか?
旦那さんのお友達なら、わざと旦那の留守を狙って突然訪問したり出来そうですよね。
貴女が一瞬その彼を色目で見てしまった事がきっかけでだとすると、犯されても貴女が招いた事態ですから言い訳出来ないですよね。
犯すときは我を忘れ欲望のまま欲するまま貴女を貪るんでしょう。
4
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/07/05 06:28:49    (KJq.Am7.)
お付き合いしている人とかはいるの?
3
投稿者:
2021/07/05 05:40:48    (uY1/cIuG)
肉便器オナホ扱いしてやるよ。。
黄色:gh65fd2
2
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna
2021/07/04 22:42:23    (ImiTKf8B)
ようこそ肉ツボ希望さん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。