ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:有香
削除依頼
2021/07/22 22:57:32 (AMkysDeE)
過去に 痴漢プレイやレイププレイをせがまれ

 ラブホ限定で 経験があります

 現実に痴漢に遭ってしまったら 声も出せないと思うのですが
 
 睨んだり 「やめて下さい!」「訴えます!」とか
 声を出したり 抵抗した方が 興奮しますか?
 逆に 演技感を感じてしまいますか?

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:有香
2021/07/24 04:52:23    (3.yg.IXD)
セーラー服越にブラのホックを摘まみ上られ それに嫌がり抵抗する行為

真面目な女子生徒イメージですか? 通常の痴漢の反応ではありえない

「やめなさい!」とかの台詞が本当の痴漢を超えた興奮を与えてしまう
ものなのでしょうか?



8
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/07/23 22:22:36    (yzm.r.5t)
ホックを外されていることも羞恥でしょうし、痴漢からすれば、あなたと性行為を行う時の第一歩でもある「ブラを外して乳房を見たり、触ったり、敏感な乳首を指先で転がしたりする」ような、愛撫のスタートを始めたというところに、興奮させてしまっていると思いますよ。

女子高生になっていれば、自分以外の人に、ましてや知らない男性に下着であるブラを外されかかっていることは、とても恥ずかしいことですよね。

ブラで乳房を包み守っているはずなのに、ホックを外されて緩んでしまっていては、セーラー服の前から見ても、不自然に揺れる乳房が、別の男の人から見ても、すごくいやらしい雰囲気かもしれませんね。

動いている間に、さらにブラのカップの位置がズレてしまえば、白いセーラー服の裏に乳首が透けて、また生地に擦れてしまうかもしれませんよ。
7
投稿者:有香
2021/07/23 22:03:00    (S4K9doG1)
降り際にブラのホックを外された時 構内のトイレに入るまでの間

 犯人や他の男性にホックの外れた背中のラインを見られているのではと
 考えると 屈辱でした。

 降り際には 秒殺じやないですが 簡単に外されてしまった ホックが
 プレイの時は わたしが抵抗する演技を楽しむかのように 何度も
 ホックを摘まんでは放すを繰り返すの…。
 
6
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/07/23 19:50:57    (yzm.r.5t)
背後からブラの紐をつかんで離すだけというのは、ゴムで身を打たれて痛そうですね。。。
夏服のセーラー服は、通気性を良くしたり汗を吸いやすくするために、シャツと同じように薄手に作られてますからね。まさか男の人に触られることを考慮している服ではありませんから、痴漢のように無理やり、非日常的な状況で男の人に背後からブラの紐を探られたら、すぐにホックの場所は分かるでしょう。

あなたが気づかないうちに、手慣れた雰囲気でブラのホックを外してしまうのがいいですね。
はっ!と気づいた時には、女の子として保護しておくべき乳房が、下着から守られない状態になるわけです。

女の子に拒まれると、むしろ痴漢している相手が「きちんとした真面目な女の子」であることをますます意識させるものになって、自分がやっている痴漢行為に背徳的な興奮を覚えそうです。

ブラを外されてしまうと、相手の手の中から逃げられない限り、セーラー服の前に手を回されて胸の膨らみをまさぐられたときに、ブラがずり上がってしまって、夏服のセーラー服の生地越しにその感触を男の人に楽しまれてしまうんですよ。

イヤイヤされるとますます興奮して、指先で乳房の先端の敏感な場所を探りあげて、清楚な白の制服の生地越しに、ぷっくりとした感触をたっぷり楽しみたくなりますね。
5
投稿者:有香
2021/07/23 18:32:09    (uXlpL2m8)
わたしが 痴漢やレイププレイの相手をした 男性と
ひろさんの趣向が似ているみたいで驚きです

痴漢の経験はありましたが 降り際にお尻を触られたり 夏服の時期はこの時にブラのホックを
外されてしまう事もありました

現実にはパニックになって 声は出ないと思います

興奮した彼は 背中のホックを制服超しに摘まみ手を放すんです
「ばぁちっ!」乾いた音に 「痛ぁ!」声を上げてしまいました

これは演技ではなく 反射的に発した声でした
さらに興奮は高まってしまったようで
今度は ホックを外そうとしてきたの
ここは 演技をするところかと空気を読み

「ちょっと 何するんですか! やめてくださいっ!」
 外されるのを阻止する抵抗や声に 興奮されて
驚きました。
4
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/07/23 13:16:35    (yzm.r.5t)
とてもいいシチュエーションですね。ホテルもそのような痴漢プレイができるような部屋であれば、なおさらシチュエーションを楽しめるように、お互いに演技しながら性行為を楽しめばいいと思います。

夏服のセーラー服なら、紺色のプリーツスカートも冬服より薄手のものでしょうし、プリーツスカートそのものが女の子特有のお尻の丸みが分かりやすいスカートでもあるので、背後から密着してお尻の溝や下着にラインをなぞると興奮しそうです。

あなたは、声に出して拒むタイプの女の子でしょうか?それとも、じっと目をつぶって恥ずかしい突然のことに声すら上げられないタイプの女の子でしょうか?
相手の男性や、あなた自身が、痴漢プレイという非日常的な行為に興奮できるように、こんな風にすると興奮すると思う方向にリアクションすればいいと思います。

声を出して抵抗するなら、そんな子に無理やり痴漢できるように身体を押し付けたり、黙って恥じらいに耐えてる子なら、それをいいことに行為をますますエスカレートさせたり、いろんな方法で辱めていけると思います。
3
投稿者:有香
2021/07/23 08:26:52    (2ZN2FYsW)
ひろさん ありがとうございます

わたし JKがセーラー服 電車通学 演劇部 この3つの
ワードが 痴漢プレイをせがまれた経緯でした

断り切れず 行ったラブホの浴室が 電車の車内を想像させる
造りで テレビモニターから電車内の音までが選択できる部屋でした

わたしが用意した夏服セーラー ソックス靴まで身にまとい…

最初にしてきたことは 後ろに密着され 制服超しに
下着のラインを形を確認するように指でなぞるのです

身体を捩って指から逃れようとすると 息が荒くなるのです。

2
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/07/23 05:43:18    (yzm.r.5t)
「痴漢ごっこ」や「レイプごっこ」、私も好きです(笑)。
相手の男性とあなたが、どのようなシチュエーションが興奮するか次第ですが、私の場合は、相手の女の子に抵抗される方が、リアルな感じがするので圧倒的に興奮しますね。

実際の犯罪の痴漢やレイプには興味はありませんし、人に見せたいわけではないので、あなたと同じように、ホテルなどでやる方がむしろ興奮します。

「痴漢ごっこ」でも「レイプごっこ」でも、女の子が拒めないように両手を縛って行うのが好きなのですが、「痴漢ごっこ」なら縛った両手を、上から吊るした紐などに結んで、通勤電車でつり革から手を離せないような状態(手を下ろせない状態)のようにして、身をよじっても逃げられないように壁際に追い詰めるようにして、自分の身体を密着させながら行ったりするのが好きです。

そんな状態で、恥じらいに満ちた表情で睨まれたり、「やめて下さい」とか言われると、本当の痴漢みたいに、背徳感に満ち溢れて興奮してきます。
そのようなリアル感のためにも、「痴漢ごっこ」なら、女の子が通勤の時に着ているような服装でやりたいところです。

口で抵抗しても、もちろん手を下ろすことはできないので、通勤着のブラウスの上から胸の膨らみを味わうようにジックリ揉みしだいたり、身をよじって抵抗するものの壁に押し付けて逃げられないところを、スカートの後ろからお尻を撫で上げたり、お尻の溝に指を添わせながら、そのまま脚の間の奥の方まで指を潜り込ませたりがいいですね。

エスカレートしてくれば、スカートを後ろからまくり上げるようにして、中に手を這わせ入れて、スカートの中を手探りで探りながら、イヤイヤしながら身をよじる相手の女の子の女性器をショーツの上からまさぐったりするのが興奮しそうです。

「痴漢ごっこ」でお互いに興奮が高まってくれば、ホテルだからこそ、そのままベッドに押し倒して、「レイプごっこ」に突入することも可能ですよね。

もちろん「レイプごっこ」でも必死に抵抗してもらった方が圧倒的に興奮しますし、「レイプごっこ」ならタオルの猿轡を噛ませて、口で抵抗できないようにするのも良さそうです。
それでも必死に逃げるようにもがいてくる女の子を、うまくベッドに組み敷いて、脚を閉じようしても閉じられないように、膝の間に自分の体を割り込ませるようにして、正常位で犯すのがいいですね。

相手の女の子に同意を取ってからですが、乱暴っぽくブラウスやストッキングを引き裂くように剥き上げたりして、シチュエーションを楽しみたいと思う派です(笑)。

せっかくの「痴漢プレイ」「レイププレイ」ですから、お互いに都合が良い「演技」があった方が盛り上がると私は考えます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。