ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/16 19:54:40 (BP4BSFgf)
タイトル通り、
病気がこわいからそこまで回数ないですが、ハプバーとかで何度か。
「使われる」感覚が好きなのかな。
個人としてどう思われるかはどうでもよくて、穴があるから使われる、みたいなのが良いのですよね。変か。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:(無名)
2021/07/15 15:18:49    (SKHZUpgh)
suremumi@okinawa.li

メアドです。
29
投稿者:こうや ◆Ha1w.XFS0Y   hardgrass Mail
2021/06/17 06:30:32    (OU/CYnzb)
やりましょう。
個別に連絡出来る手段を教えて下さい。なんでも良いです。
28
投稿者:kozue ◆amxA6BjgWo
2021/06/17 04:04:10    (a0/gQeDj)
複数ならなんでも。
誰でも。
興味あれば是非
27
投稿者:こうや ◆Ha1w.XFS0Y
2021/06/17 02:55:30    (40pCBsD2)
本当にオナホみたいですね。
でも折角だからお口の方も使えるようにしておきましょう。
パイパンなら見世物にも良いかも。クスコで中身見てもらいましょうか?
全頭マスクも顔は隠せて、身体は自由でやりやすいかもですね。
26
投稿者:kozue ◆amxA6BjgWo
2021/06/17 02:47:37    (a0/gQeDj)
興味本位でどうぞ、無料ですので勃たなくても損はないかな(笑)
下の毛は剃っているから見て遊んでいただければ。ダメ元でどうぞ(笑)
25
投稿者:こうや ◆Ha1w.XFS0Y
2021/06/17 02:24:01    (40pCBsD2)
これなら興味本位で勃起する人多そうですね。こずえさんの反応が良くて嬉しいです。割と簡単に出来そうですしね。
色々楽しめそうな人ですね。興奮してます。
24
投稿者:kozue ◆amxA6BjgWo
2021/06/17 02:07:26    (a0/gQeDj)
壁尻というやつですね?
そういうのもいいですね、私を見てほしい訳じゃないから。胸は小さいから触っても楽しくないでしょうし、陰部だけで(笑)
ホントにモノみたいに犯して貰えるならそこだけ出てたらいいです。なんて。

23
投稿者:こうや ◆Ha1w.XFS0Y
2021/06/17 01:30:45    (R9V5Szvh)
確かにアファですね。アラだと思いこんでました(笑)

ハプバーからだと軽めにコミュニケーション取ってからで安全と相性の担保は取れてるんですね。完全初対面の興奮とまではいきませんね。
どんな女性でも自分だったらシチュエーションだけでも絶対起つんだけどな。そんな男ばかり集められれば良いんですけどね。
いっその事、穴を開けた箱からアソコだけ出して使うなんてのも盛り上がるかも(笑)
22
投稿者:kozue ◆amxA6BjgWo
2021/06/17 01:15:50    (JeFqdDBU)
あホントだ。
誤字してますね、今気付きました(笑)
察してください。


確かに。人物もそうですけどネットで約束してもバックれるかもしれないですしね。
ネットで初対面では無いですよ。
書いてる通り、バーで対面した人とそのお友達とだから。

あとハプニングバーも、同じとこに通っていると意外に掲示板とかに書かれることがあるから、自分は常連にならないようにしてます。
そういう気分の時はいちげんでハプバーに行って、たまたまタイミング合ったり人がいた時はそういう流れに、って感じで。

願望と、安全確保(参加者の身バレも含め)
両立するのってすごく難しいですよね。
私はあまり男性側の容姿を気にしないんですけど、清潔感さえあれば。男性側もそもそもその女で勃つのかって問題ありますよね(笑)
そういう意味でも常設オナホでしたい人だけできる、ってシチュエーション、いいなあ。
21
投稿者:(無名)
2021/06/17 01:03:09    (YWsNol.5)
アファフィフってなに
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。