ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/26 17:23:46 (ea9u/4LE)
55歳のバツイチ婆さんです。
セフレとも別れて2年近くなり、先日Hな動画を観ていたら、男性自身のゲンコツを、女性のアソコに出し入れしているシーンがありました。
私のアソコにも入るのかしら……
もう何も用事が無くなった私のアソコ、壊れても構いません。
痛くされても、アソコが裂けても入れられてみたい。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:次郎
2021/07/05 14:35:44    (csqFslia)
はじめまして

こぶしが入るような快感創造だけで感動します

その前にこけしとか体験して広げておきたいですね

お手伝い出来たら幸福です
20
投稿者:ジロ   jiro-51jiro
2021/07/01 18:12:43    (U4jpwOcC)
返事も無いし願望だけで終わりかな?
19
投稿者:(無名)
2021/06/29 20:37:29    (9icA7rUd)
かずサン、ありがとうございます。
大変参考になります。
18
投稿者:かず。 ◆CAk6Ftqryo   mazomesu1091 Mail
2021/06/29 08:38:43    (J2G3K5w3)
こんにちは。

出産経験があると、比較的「ほぐれやすい」といいますね。

もちろん、時間をかけて、ローションなどもたっぷり使ってーというのが前提ですし、なにより貴女がちゃんと「リラックスできるかー?」というのが前提ですが。。。

ゆっくりゆっくり愛撫をかさね、指を一本ずつ増やしていって。。。

「その日」だけでなく、「何日」とか「何時間」もの時間をかけて。。。ですね。。。

「痛み」を多少伴っても、女性には「それ以上の快楽」がありますよ。
(その痛みでさえも女性は快楽へと結びつけられますから)

貴女がちゃんと気を許せる相手に、そのように「躾けてもらえる」と良いですね。。。



17
投稿者:   takatora0101 Mail
2021/06/28 16:17:26    (YAxEjN6M)
経産婦でしたら大丈夫です
ローション使うと割と楽に入ります
切れる事は余り無いです、最初から激しく
出し入れしますと問題ですが
入ったらゆっくり子宮を刺激すると
良いと想います
16
投稿者:ジロ   jiro-51jiro
2021/06/28 06:23:54    (nnhWPqyo)
フィストにこだわる必要は無いと思いますが?貴女が無理矢理犯されそれが貴女の快楽になるなら。
15
投稿者:たくや
2021/06/27 22:19:11    (1f7rAmxW)
今からこの場で色々どうですか。
14
投稿者:(無名)
2021/06/27 19:28:57    (xWojAZ7I)
皆さん返信ありがとうございます。
直接メールて何だか怖くって……
ここでならお返事ができます。
フィストファックていうプレイなんですね。
何度も何度も練習しなければ、男性の拳は入らないんでしょうね。
二人の娘を出産した時と同じ痛みなのかなぁ。

13
投稿者:ero-おやじ ◆iOt8OBwLDA   teru3921 Mail
2021/06/27 17:46:22    (cdgM6gFz)
ゲンコツの出し入れは、男としてある種憧れのプレイでもありますね。
是非体験させてみたいものですね!

12
投稿者:かず。 ◆CAk6Ftqryo   mazomesu1091 Mail
2021/06/27 13:42:26    (SIroSVfG)
こんにちは。

フィストですね。。。

55ならまだぜんぜん現役じゃないですか!

もったいないです!

ぜひ、貴女を「開発」すべきなのではないですか?
ここでちゃんと話せそうな男性を見つけて、貴女の性も理解してもらって、良い男性を見つけなきゃ!!


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。