ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/12 18:59:59 (NtWdVMga)
無理やり犯されたいです!レイプされたい!見知らぬ人ではなくて前から顔見知りの男性で、自宅で後から襲われて抱きつかれて、両手で服の上から胸を揉まれて、そのうち手を服の中に入れて胸を揉まれて、段々男性の手が下におりてスカートを捲られて下着の上から撫でられて、そして下着の中に手を入れられて直にアソコを弄られて、ヌレヌレに濡れているのが相手に知られて、いつの間にか全部服を脱がされて、脚をおもむろに開かれて、舌でアソコをベロベロに舐め回されたり、クリトリスをわざと卑猥な音を立てて吸われてたり、クリトリスの弱い私は痙攣してクリ逝きしちゃって…シチュエーションとしては、後から襲われる、後から両手で胸を揉まれる、二の腕は頭の上で押さえつけられて抵抗できないように封じられて、乳首を舐め回されたり、吸われたり、クンニされまくって、相手はひとりでなくても複数でも、輪姦されたい!見知らぬ男性ではなくて顔見知りの男性で、前から好意があって、前からこうしたかった!って前から犯したかった!レイプしたかった!って強引に犯されたい!レイプされたい!性のはけ口としてではなくて、好意があって強引に無理やり犯されたいです!レイプされたい!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2021/05/12 20:12:06    (NtWdVMga)
以下、空いています。
7
2021/05/12 20:08:52    (NtWdVMga)
>5

ハンネにおぼえがあります、2度目ですか?

私は早寝の早起きなので、夜はお相手できません、残念ですけど、タイミングが合いましたら、そのときはよろしくお願い致します。


6
2021/05/12 20:03:49    (NtWdVMga)
>3

お気持ちに添えなくてごめんなさい。
5
2021/05/12 20:00:02    (Kp7ZxbPX)
こんばんわ。
はじめまして。痴漢が趣味で犯したいぐらい
触りまくりたいスケベな36歳。
ぜひ、よかったら痴漢して後ろから襲いたいです。
ご連絡お待ちしております。
4
2021/05/12 19:47:09    (NtWdVMga)
>2

いくらなんでも、そんな馬鹿な真似はしません…(苦笑)

ごきげんよう、さようなら…
3
投稿者:りき ◆WeqSJB96i6   asahi.-_-.super.-_-.dry Mail
2021/05/12 19:35:03    (xhVaCHgn)
メールさせて頂きました
2
投稿者:(無名)
2021/05/12 19:27:54    (N.GDb6vP)
真由美さんへ、携帯番号載せたら誰かがやってくれるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。