ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/11 12:53:00 (dbDtygpE)
私は40代前半のバツイチです、離婚後アパート暮らしをしてます。ボロアパートなので隣の部屋の音が聞こえます。
隣の大学が彼女が出来たらしく夜な夜な喘ぎ声が聞こえます。
寂しい私は毎夜、毎夜喘ぎ声を聞かされたら気が変になってしまいそうです。
自癒するのですが終わった後凄く虚しくなってしまいます。
私も男性に抱かれたい。。。
身長148センチバストはDカップです。
可哀想な私を犯して下さい。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2021/05/14 14:57:13    (iqao42Gl)
こんにちは 寝るに寝れなくなりますよね?笑 色々話せたら嬉しいです。
11
2021/05/13 12:39:56    (XiqahuL7)
初めまして、こんにちは
ひろしといいます
お近くなら、ぜひ
181-72-35-p18
短髪色黒ガッチリ体育会系筋肉質体型
濃い系、スペイン系クォーター
男女共に人気ある方です
健康と清潔感には気を使っています
相手がエロくメロメロになっている姿を
見るのが好きな責め好きです
よければ返信お待ちしています
よろしくお願いしますm(_ _)m

10
2021/05/13 10:35:28    (V9NuLdhY)
最近は宅配が盛況ですから、真美さんも隣より
濃厚な声をベッドが揺れる音と共に届けませんか?
わたしも40代で独身ですが、パートナーが
居る人は羨ましいですね。
真美さんとしたい男はいくらでもいますよ。
すぐにでも貴女はパートナーが見つかります。
まだでしたら、都内近郊でしたら、いかがでしょう?
図々しくお誘いしてみました。
9
2021/05/12 12:36:21    (mP388.OS)
関東住みなら会おうよ。
おじさん大丈夫ならハメまくりたいね。
カカオjkco117
8
2021/05/12 03:33:36    (gSGfTfBK)
神奈川だったら性処理に使わせてほしいです
7
投稿者:kazu   kazu19811007 Mail
2021/05/11 23:19:48    (7WVXaz/g)
こんばんは、自分で良ければ犯してあげますよ。

アパートで隣の学生に聞こえるように何回も何回も犯して貴女の声を聞かせて、隣が興奮するような状態にしたいな

毎日毎日通って犯してあげますよ。

朝セックス夜セックス欲求不満には2度とならないと思います。

もし自分で良ければ宜しくお願いします。
6
投稿者:ゆう373 ◆ls96Gdpkfs   yusss373 Mail
2021/05/11 21:01:13    (IaHq5ulI)
もし関西でしたら
5
投稿者:ケースケ
2021/05/11 14:53:36    (9XOii9T6)
都内に住んでる社会人ケースケと言います。年齢は40歳、普通体型の男です。
乱暴にでも優しくでもどちらでも好きなだけ体を慰めてあげたいです。よかったら如何でしょうか
4
投稿者:iceberg   iceberg
2021/05/11 13:24:47    (oyCBDM2l)
福岡でしたら、いつでも竿持参で伺います。
3
投稿者:晴樹 ◆7M3UJFwj9k   konan777
2021/05/11 13:10:27    (FBFsjxw2)
こんにちは、46歳177cm・69kgの会社員です。
僕も離婚して一人で頑張っています。
仕事していますので 経済的不安はないのですが
残業で帰宅した折は、自宅の電気も暗く ちょっと
淋しい気持ちになりますが、致し方ありません。
真実さん 所在地がわかりませんが、お近くだと
いいですね。それでは お気に留まれば 
            宜しく御願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。