ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/27 06:20:30 (o8XiFksO)
私は50代前半のバツイチです。
半年位入院していてやっと退院出来たんです。久しぶりにエッチしたいなって思っちゃいました。年齢も年齢なので需要あるとは思ってませんが…誰かに抱かれたいです。
閉経してるからたっぷり中に出してくれて大丈夫。
身体153少しポチャだけどデブでは無いです。一応Dカップです、少しだけ垂れちゃてます。好きな体位は座位です。
N県在住です。

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:**** 2021/06/19 02:51:25(****)
投稿削除済み
27
投稿者:山下 ◆s5dbhMfDm6   tetsu8 Mail
2021/06/03 23:21:37    (4pP3sQsN)
こんばんわ。
大阪住みです。40代の会社員です。
車あるのでお迎えに行きますよ。
よろしくお願いします。
26
投稿者:ero-おやじ ◆iOt8OBwLDA   teru3921 Mail
2021/05/28 08:35:39    (Q6lwxKrB)
お隣りの県だぁ!南の方だと近いんだがなぁ!
25
投稿者:ジロ   jiro-51jiro
2021/05/28 05:33:21    (CI4FPU5r)
おはようございます( ´・ω⊂ヽ゛
隣ですか( ´゚д゚`)アチャー残念だな(ToT)
24
投稿者:すけ
2021/05/28 00:18:55    (1hmlJUDV)
こんばんは!
やっぱり、一人やと自由やからいつでもオナニーできるよね!
オレも、ばついちのなんでほとんど毎晩してますよ!(笑)
23
投稿者:バツイチママ
2021/05/27 22:51:36    (w2CeFCHW)
お隣の県ですよ。
22
投稿者:ジロ   jiro-51jiro
2021/05/27 19:55:42    (BGwj9Us0)
こんばんは(^ー^)
新潟ではないのかな?
長岡の独身オヤジです。
21
投稿者:ero-おやじ ◆iOt8OBwLDA   teru3921 Mail
2021/05/27 19:30:22    (9aronPJ.)
我慢せず刺激を与えて熟れた身体を癒して欲しいね。
お手伝いの刺激を与えてあげたいなぁ!
20
投稿者:バツイチママ
2021/05/27 17:16:56    (ZgM2N06G)
ero-おやじさん

1人で居るとついつい…自癒してしまいます。
19
投稿者:ero-おやじ ◆iOt8OBwLDA   teru3921 Mail
2021/05/27 16:25:15    (9aronPJ.)
50代前半の女体はまだまだ女盛り!
 疼いている身体を優しく時には激しく刺激したいものです。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。