ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/01 06:22:42 (ikMsM8H/)
待ち合わせで車に乗せられたあと
車内で複数に犯されるとか
田舎の公園の公衆トイレの男子便に連れ込まれて
フェラさせられるとか、そのあと
ホテルでまわされるとか、友達呼ばれたりしたい。
まん汁垂れちゃうくらいぐっちょぐちょに濡れて
イカされた後、おちんちんねじ込まれて
卑猥な言葉言われたい。
車内で犯される時、こんなこと望んでたんだよねって
だからついてきたんだよね、って言いながら
レイプされたい。串刺しにされたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2023/08/04 17:42:06    (XbKy7lO2)
私は時々週末実践しています
皆さまの前で裸にされて
三日三晩動けなくなるまで
身体中の穴を同時に塞がれ
快楽に溺れています

でもあまりに良すぎて
忘れられなくなります
私は忘れられなくなった快楽を選んだので
未だに独身です
10
投稿者:(無名)
2023/08/02 12:37:12    (gAsti13F)
拉致ように中古キャラバン買ってんだけど
車ではボコって黙らせる、そのあと手つっこんで
乳握り潰し、マン指なぶりぐらいかな、
我慢できずにイラマさせたこともあるけど
ツッコミは狭くて無理やね
人気のない廃墟とかに連れ込んでじっくりまわして遊ぶのが一番
飽きたら拷問用のディルドぶっこんでいたぶって暇つぶし
9
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/01 12:39:57    (BZNHpG/S)
Avみたいには無理がある

あれは打ち合わせや段取りありき、ゃから

レイプする側が手慣れてて、転がされまわる感じでスムーズにヤってもらえても、そういうコトが手馴れた相手にしてもらうのはそれはそれで怖くない?

してもらえても、後腐れなくなれないかもょ?

そうなってもかまわないなら選び放題だね
8
2023/08/01 10:25:22    (/XbcqF.E)
おはようございます!

建設現場作業員のおじさんです…車に無理矢理連れ込み現場で無理矢理犯したいです…愛知でしたら連絡ください!
7
投稿者:yas   crazykitakyu Mail
2023/08/01 09:52:05    (iQ7S5O77)
近くに住んでるなら実行しますよ。
連絡ください
6
投稿者:つくし   japan2022
2023/08/01 08:34:09    (KTP4grhY)
遊ぼっか
5
投稿者:ポン ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/08/01 07:37:11    (TZH8klAX)
シンプルに面白いな。いじめてあげる。
4
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/08/01 07:23:37    (VtBgUEbL)
レイプ・輪姦プレイは何度か経験があり、
リアル感の演出には慣れています。

まさに輪姦モノAVにあるような内容が得意です。

興味がおありでしたらメール下さい。
関東なら対応可能です。
元関西人なので、関西弁で凌辱します。

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。
3
投稿者:ヒロ   isao2568
2023/08/01 06:59:36    (ivGpXNif)
イイね。
「○○(自分の下の名前)のオマンコ、皆さんのおチンポ様で奥底まで小突き回して、皆さんの種汁で○○のオマンコが満タンになる位、たくさん可愛がってください!」って、スケベな言葉でおねだりさせてやって、みんなで笑いながら「んじゃ、○○の望みどおり、みんなでスケベなオマンコを朝までたっぷり可愛がってやろうか!」って、次々とゴリゴリに勃起したチンポで、無遠慮にズコズコとぶち込まれるなんて、想像しただけで○○のオマンコは、ぬるんぬるんのスケベなメス汁を吹きこぼしてるんじゃないのか?w
2
2023/08/01 06:57:18    (pRFZhwDC)
複数いいですよね
普通の女性が経験するセックス人数1日で上回ったりして
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。