ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/14 07:24:37 (7Wi63yPy)
埼玉の湖を囲む川沿いの公園が私のジョギングコース。そこで目撃してから妄想が膨らんで。。。
去年の夏の早朝、土手の上で私と同じような格好の女性の上で男性が腰を動かしていました
何やってるの!と思いましたが雰囲気がおかしい。男性は私服で不釣り合いだし、女性も抵抗しているようにも見える
もしかしたらと思ったけど、遠くから見ているだけで何もできませんでした
そこを走るたびにもしあれが自分だったらと思って、妄想が膨らんでいます
我慢できずにダメと知りつつ、近くの〇学校の男子に声を掛けたこともあります。。。
今朝もジョギングから帰ってその日のことを思い出してます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:**** 2023/08/20 15:33:04(****)
投稿削除済み
19
投稿者:**** 2023/08/20 15:32:43(****)
投稿削除済み
18
投稿者:**** 2023/08/19 09:54:09(****)
投稿削除済み
17
投稿者:**** 2023/08/17 08:55:34(****)
投稿削除済み
16
投稿者:kurodeka   kurodeka Mail
2023/08/17 00:56:37    (CB5V..nK)
こんにちは、野外で犯されてみたいですか?
願望叶えますよ。
最高の快楽を得られると思います。
お互いにランニングで待ち合わせしてとかも出来ます。
野外露出プレイが好きですが、いまパートナーがいないので色々興奮するようなシチュエーションでしたりも出来ます。
個別にメールしませんか?
15
投稿者:トモ   dio0721 Mail
2023/08/16 20:00:17    (YcO4saDO)
こんばんは
これくらいの時間とか以降はいることないのかな?
いるようなら使いたいな
多目的トイレで全裸にして咥えさせて立ちションさせたり辱めたい
14
投稿者:さとる
2023/08/16 16:13:07    (z0Cf3kLt)
場所わかりました(笑)
土曜日の朝晴れてたら行きますね(笑)
何時ごろ行きます?

13
投稿者:ももかん
2023/08/16 13:49:40    (BhkF0VLc)
雨が降ってなければ行くかな。。。
今は暑いから昼間は行きませんが夕方も部活帰りの男子探すのにいます
夏以外の土日は部活が終わる頃の昼から夕方までいました
〇学生はほとんど持ってないからポーチにはいろんなサイズのスキン入ってます笑

あと実は凄い体験してて、男性のを口での経験もあるんで洗って貰えれば。。。(多目的トイレあります)
12
投稿者:さとる
2023/08/16 12:15:35    (z0Cf3kLt)
こんにちは
土曜日の朝も行くのかな?
11
投稿者:(無名)
2023/08/15 18:24:47    (eeDyFxd5)
誰かと遭遇できたかな…?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。