ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/13 23:02:22 (DoS8czuU)
肉便器扱いで、性処理に使われるの妄想してしまう変態女です。目隠し、バックで犯されるの大好きです。
大きいのんで子宮口グリグリされたり、ガン突きして失神するまで好きに犯されたい。
おもちゃとかでおかしくなりたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:Choicepaperplace
2023/08/14 18:01:18    (njzyuCk1)
無名さん今晩は、
相手をまだお探しですか?
貴方の様な素直な変態女が大好きです。俺は是非楽しく妄想を叶えて上げたいです。俺はドSで17センチで玩具遊びが大好きなので貴方が痙攣逝きや失神するまで玩具で責めて敏感になったら子宮口をちんこで虐めて貴方をめっちゃクチャにしたいです。

貴方が俺の言葉に興奮したらカカオchoicepaperplace に連絡下さい。俺は30代後半で都内住みです。
8
投稿者:bitou
2023/08/14 13:23:05    (Hr5EkTlT)
都合のよい時にお互い気持ちよくプレイできる相手を探してます、肉便器、オナホ扱いされるのが好きなのですね!
玩具や拘束具所持してますし、前戯も好きなのでたくさんイカせますよ。複数などもセッティングできるので輪姦すなんてことも可能です!

プロフィール見て良かったらお話ししませんか?
黄色で連絡とれると助かります(^^)
7
投稿者:kurodeka   kurodeka Mail
2023/08/14 00:10:40    (b44C1oBa)
こんにちは、太めで子宮の入口に届くチンポしてます。最近パートナーと別れてしてないので肉便器が欲しいです。Sっ気が強めです。
自分の願望を叶えたらモヤモヤしないでリアルで最高に気持ちよくなれますよ。
興味があればメールを個別でしませんか?
6
投稿者:よう   delicious333 Mail
2023/08/13 23:25:33    (FeTcReF/)
女性を好き放題 性欲処理に使いたいです

激しいディープキスで口の中を貪り
外でやったら確実にヤバいくらい 胸や股間を服の上からまさぐり耳や首を舐め回します

服を乱暴に脱がし 無理やり フェラをさせます
満足するまで喉奥まで突いて インターバルにアナルを舐めさせます

セクシーランジェリーやマイクロビキニを着させて鏡越しに身体を観察し いやらしい言葉を耳元で囁きます

ベッドでは目隠し 猿ぐつわ 拘束具で自由を奪い、乳首責めやおもちゃで快楽責め
身体に淫語の落書き、スパンキングや
『私はメスブタです』と 口に出させて自尊心をどんどん無くさせて服従させます

踏みつけたり 顔にちんぽを押し付けたり
ケツ穴を奥までたっぷり舐めさせます

ヤリたくなったら正常位 バック 寝バック 立ちバック 男が優位な体位でハメまくります
自分都合でガンガンつきます

中出しが最高ですが 顔や身体に射精して
射精後のちんぽで塗りつけたり
口内に出して飲ませます

出してからもお掃除フェラで処理させて
勃ったら挿入するの繰り返し

飽きたらおもちゃをあてがって放置

汗をかいたら風呂場に行って
全身で私の身体を洗ってもらいます

とにかく好きに乱暴に女性をつかいたいです
5
投稿者:マサト   masato444 Mail
2023/08/13 23:19:55    (qbksM/46)
目隠し拘束して玩具で逝かせ狂わせた
後に挿入して奥の奥に中出しを永遠繰り返したい
4
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/08/13 23:18:42    (qv8c/ERY)
50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

目隠しやバック、凌辱感抜群で私も好きです。

圧倒的な腕力で押さえつけられ、
さらに両手を拘束されたうえで、
肉便器として凌辱される・・・

さらにおもちゃで執拗に責められ、
何度イッても終わらないイキ地獄に・・・
そんな様子を言葉責めされるのはいかがですか?

メール頂けたらと思います。
3
投稿者:たつ   tatsuta11612
2023/08/13 23:14:53    (i81z0znX)
その願望がホントから延々と犯しますよ
2
2023/08/13 23:14:49    (/0C461xA)
合いそうな性癖ですね
散々弄んだあと子宮踏み、足の指でクリ弄り…
クタクタになったカラダを鈍く反応させながらヨダレと吐息を漏らしながら静かにイク…
こういうのも好きですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。